2009年08月05日

☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動!

【旭山動物園】から
30分程度で
【セブンスターの木】付近に到着


☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動!

【美瑛の丘】

遠くに十勝岳連峰が望める



☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動!

【二人の農夫】

鍬で所々手入れをされていた



☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動!

美瑛には
「セブンスターの木」
「ケンとメリーの木」

「親子の木」 (写真中央の木)
などの有名スポットがある
すると
木の間近まで観光バスはやってくる
かぶりつきで木を見ても
面白くないと思うのだが・・・
正直に言うと
「頼むからアッチへ行ってぐれ"~~~!」
ちう気持になってしまうのだねガーン



☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動!

スカッ!と
晴れて欲しいけれど
お天気が下り坂の夕方なので
これで精一杯ですねなき


☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動!

なんか
雑草さえ
美しく見えたりするのだ(^^;



☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動!

【じゃがいも畑と白樺並木】



☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動!

水鏡サ達が訪れた
2日後に
奥に見える十勝岳連峰の
トムラウシ山で
10人もの方が亡くなる事故がありました
心からご冥福をお祈りいたします



☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動!

【斜陽の丘】



☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動!

【麦畑】

上とおんなじ場所だぁ~(^^ゞ



もうチョッと
近づいて・・・

☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動!

【親子の木とじゃがいも畑】




☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動!

【麦秋】



☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動!

【赤いトラクター】



今日はココまで
次回も美瑛・富良野なのだぁ~!くワーイ

ほな

【ココまでのルート】
☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動!



【関連記事】
☆北海道へ行ってきたドー!
☆北の国・幻灯機★出発編
☆北の国・幻灯機★ほっぺが落ちるアイスと釧路湿原
☆北の国幻灯機★神の子池に立ち尽くす
☆北の国・幻灯機★車はナカナカ進まないのだ!
☆北の国幻灯機★知床旅情はメッチャ強力だった!
☆北の国幻灯機★女房が釣ったオショロコマは大きかった!
☆北の国・幻灯機★知床は鹿と抹茶パンと怒涛の滝だった
☆北の国・幻灯機★滅入った気分も晴れる?! 旭山動物園
☆北の国・幻灯機★ペンギンが空を飛ぶ・旭山動物園

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
今ここだっせ。
今ここだっせ。
今ここだっせ。
☆北の国・幻灯機★夕張から千歳へ・・・やっとこさの最終回
☆北の国・幻灯機★新富良野プリンスホテル/風のガーデン
☆北の国・幻灯機★夕景の美瑛から富良野へ
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 今ここだっせ。 (2009-11-21 22:01)
 今ここだっせ。 (2009-11-21 13:35)
 今ここだっせ。 (2009-11-21 05:54)
 ☆北の国・幻灯機★夕張から千歳へ・・・やっとこさの最終回 (2009-09-03 23:46)
 ☆北の国・幻灯機★新富良野プリンスホテル/風のガーデン (2009-08-15 16:57)
 ☆北の国・幻灯機★夕景の美瑛から富良野へ (2009-08-15 11:38)

Posted by 水鏡サ at 19:59│Comments(4)旅行記
この記事へのトラックバック
美瑛駅を挟んで北西に広がるもう一つの「美瑛の丘」車やたばこのCMに使われた「木」のある風景が点在する雄大でのどかな北海道美瑛の美しい風景です肝心の有名な木々はまだ新緑をま...
CMで見たあの木のある丘の風景写真☆美瑛パッチワークの路【さんちゃんの遊食日記】at 2009年08月05日 23:10
この記事へのコメント
動くのが苦手な私、北海道楽しませていただいてます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年08月06日 17:07
★はっちゃんサン

次回はドコへ行って欲しいですかぁ~?

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年08月08日 18:17
秋の十和田湖、うちのスタッフが青森出身で
帰省したら必ず行くといってました。

秋はとくに綺麗だとか・・・・

便利ですねぇ、動かずに旅行出来て・・・・

野球も好きなんですが、なんで球場へわざわざいくんかなぁと
言ったら迫力が全然違うと笑われました。

横着もんです、私。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年08月09日 15:24
★十和田湖ですかぁ~!
 秋が綺麗ですかぁ~!
一度、招待旅行で行った事がありまする。
もういっぺん招待してくれへんかな? アハハ!

横着もんは・・・オシリ、ペンペ~ン!です、だよ。 アハハ!
(自分の事は棚にあげといて・・・(^^ゞ )

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年08月11日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。