2008年06月25日

遠慮のカタマリ

3000nenサが元気無いようなので
ここらで一丁!元気づけようと
焼き鳥で一杯やってきた
加古川北部で
徒歩若しくはチャリンコで行ける飲み屋といえば。。。
そんなに無い!(><
昨夜行ったのは
JR加古川線の神野駅南にある
『焼鳥・佃』サンである

とりあえず生ビールで乾杯し
焼酎の4合瓶をキープして
3000サが瓶に名前を書く
これって、意味ないと思うんやけど・・・
あんたとワシだっせ
ほんなもん残りまっかいな、アハハ!
遠慮のカタマリ
『遠慮のカタマリ・そして何もかも無くなった。。。』 アハハ!
イロイロ
なんやかんや
とめどなく
話して、少しは元気になったかいな?

又、行きまほ

ほな

ブログランキングへようこそ

遠慮のカタマリ

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援お願いします


タグ :焼鳥
  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒家噺)の記事画像
pasta sorriso:パスタ ソリーゾ
あぐら椅子/日曜大工
悪戦苦闘中!
美味い出雲蕎麦なら・・・松江へGO!
出雲そばとイタリアンツアー!?
ピザを食べに津山まで・・・!
同じカテゴリー(居酒家噺)の記事
 pasta sorriso:パスタ ソリーゾ (2017-05-07 17:05)
 あぐら椅子/日曜大工 (2015-09-13 18:57)
 悪戦苦闘中! (2015-01-13 20:20)
 美味い出雲蕎麦なら・・・松江へGO! (2009-09-30 19:18)
 出雲そばとイタリアンツアー!? (2009-09-28 19:55)
 ピザを食べに津山まで・・・! (2009-09-22 23:39)

Posted by 水鏡サ at 18:27│Comments(5)居酒家噺
この記事へのコメント
僕も元気がないので誘ってくれたらよかったですのに~^^;V
Posted by わっちわっち at 2008年06月25日 18:58
★『わっち』サン
歯が痛いそうやから、タマゴボーロでも送ってあげよか? アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年06月25日 19:20
ありがとうございました、元気になりましたでぇ~。
確かに4合瓶に名前書いたのはインクの無駄でしたね、ハハハ!
Posted by 3000nen at 2008年06月25日 21:13
★明日は朝早いから、早よ寝ぇやぁ~!
尺上の写真を待ってまっせ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年06月25日 21:17
水鏡サごめん。せっかく水鏡サが元気付けてくれたのに、わしがまた後ろで釣ったばっかりに、奈落の底に突き落としてしもたみたい。アハハ!

西サ、今度、水鏡サの後ろででっかいの釣らしてもらい。アハハ!
Posted by 佳サ at 2008年06月29日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。