2009年09月22日

ピザを食べに津山まで・・・!

女房とお昼前に
墓参りを済ませた
お寺の庭先で・・・
「さて、ドコカへ行こうか?」
「ドコへ?」
「・・・まぁ、先に昼飯にしようや」
「何を食べるぅ?」
「津山のリトファンのピザなんかどない?」
「OK~(^^v」
で、津山へひとっ飛び!クルマ溜め息

ピザを食べに津山まで・・・!

午後1時過ぎに到着すると
駐車場が満杯オドロキ
待ち時間は20分位との事
我が人生で一番苦手なのは
『じぃ~っと待つ事』
なのだが・・・
ココまで来て喰わずに帰れようか!

待っている間にお隣の
つつやさん
TEL0868-22-6616で
『五大北天まんじゅう』をゲット
そんなに甘くなく
素朴な味の
平ぺったいおまんじゅうでした
モチロン
美味しゅうございましたOK

エントランスの横が
厨房なので
仕事振りを拝見していると
待っている時間は全く気にならなかった(^^v

ピザを食べに津山まで・・・!

このお店のピザ窯は
チャンと換気が出来ているから
WACCIさんも大丈夫でしょう!

空が暗くなってきたと思うと
辛抱しきれなくなった雨がザァザァ!
お客様に傘を差しかけ
駐車場までお送りする
従業員の方も見受けたり・・・

自然の笑顔ばかりで
コチラが教えられる事がイッパイでした花まる

ピザを食べに津山まで・・・!


ピザを食べに津山まで・・・!


やっと順番がきた
(予約も可能デス!)
リトファンのランチは
変わった?システムなのですね

色んな種類の
焼きたてホカホカ
ピザを食べに津山まで・・・!

わんこ蕎麦のように
ピザを食べに津山まで・・・!
と言うまで
次々と配達されます



水鏡サはドンドン行ける
のこちゃんは
水鏡サ以上に行けるガーン
ようなので
サインは・・・常に
ピザを食べに津山まで・・・!
デシタ(^^v

ピザを食べに津山まで・・・!


☆サラダ
☆バラエティピザ(レストラン放題!拍手
☆パスタorリゾット・・・1品
☆ドリンク・・・1杯
のシンプルナポリコースが¥1190.-

上記+デザート1品の
気まぐれナポリコースが¥1320.-

エエ~ィ デザートを3品にして
持ってけドロボースペシャルナポリコースが¥1420.-

『どうだ参ったカァー!クヌゥ野郎!ハァハァ・・・!』

異常にコーフンする
椎名誠的メニューだったクレイジー

ピザを食べに津山まで・・・!

水鏡サが選んだ
パスタは
この人・・・この記事の最後の方参照くだされ~
でも食べられそうなワーイ
「辛口ソーセージのナポリタン」

ピザを食べに津山まで・・・!

女房は
「ベーコンときのこのクリーム柚子胡椒風味」
どちらも美味かった

この前ディナーで食べた
『蟹味噌風味のスパゲッティ』がランチメニューにない事
だけが無念だった大泣きタラーッタラーッタラーッ

デザートは抹茶ムースとプリンが配達され

ピザを食べに津山まで・・・!

コーヒーで〆て
帰宅するのみオドロキ

やはり遠いので
リトファンツアーでも
企画するかぁ・・・


ほな


『LITOFUN ITALIANO』HPはココ


▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒家噺)の記事画像
pasta sorriso:パスタ ソリーゾ
あぐら椅子/日曜大工
悪戦苦闘中!
美味い出雲蕎麦なら・・・松江へGO!
出雲そばとイタリアンツアー!?
最高に美味いイタリアン 『LITOFUN ITALIANO』
同じカテゴリー(居酒家噺)の記事
 pasta sorriso:パスタ ソリーゾ (2017-05-07 17:05)
 あぐら椅子/日曜大工 (2015-09-13 18:57)
 悪戦苦闘中! (2015-01-13 20:20)
 美味い出雲蕎麦なら・・・松江へGO! (2009-09-30 19:18)
 出雲そばとイタリアンツアー!? (2009-09-28 19:55)
 最高に美味いイタリアン 『LITOFUN ITALIANO』 (2009-08-28 19:14)

Posted by 水鏡サ at 23:39│Comments(6)居酒家噺
この記事へのコメント
何何?
どんどん行けるって?
食べ放題のピザなの(@@)
津山かぁ~^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月23日 00:35
奥様はフリーでもいいでしょうけど、水鏡サさんはええんですか?

おっとしぃさんの、おはぎも心配です。

気にせんほうが、よろしいのでしょうか?でも、コワッ!!
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年09月23日 12:31
おいしそう~~~~
食べ放題なんて 聞いたことない~
津山って 岡山ですやん!
そんなとこまで ブーンといってしまうとこがすごい!

うちの旦那はちっとも動きませんので
そんなん旅行ですよ!

いいな~行きたいな~
でも、 ダイエット中なんだ・・ 中年太り真っ最中なもので・・トホホ
Posted by ホル at 2009年09月23日 19:45
★ぽぽサン

そ、津山まで平気にピザを食べに・・・(^^v
高速1000円やし・・・(^^;

食べ放題はランチタイムだけのようです、ハイ。
Posted by 水鏡サ at 2009年09月24日 22:33
★はっちゃんサン

ジツは
水鏡サは・・・怯えておりまするぅー(><
明日から・・・そや、明日からは・・・運動するどー!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年09月24日 22:35
★ホルちゃんチャン・・・(^^ゞ

津山へピッツァツアーでも企画しまほか?

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年09月24日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。