2009年09月28日

出雲そばとイタリアンツアー!?

昨日は出雲へ
ちょっとお見舞いと
彼岸には行けなかった墓参りに
日帰りで出かけたクルマ溜め息

お昼は
最近行ってなかった
【荒木屋】で出雲そば

出雲そばとイタリアンツアー!?

いっちゃんとこうちゃんも
ちゅるちゅるしてま~す

出雲そばとイタリアンツアー!?

水鏡サは
キーを女房に渡しといて
お蕎麦で純米酒を・・・(^^v
お腹がくちぃ~!

腹ごなしに
アニキを見舞い
って 序でかいな!パーンチ


帰りの夕食は・・・
同行した姪っこに
スパとピザにしょうか?
「ウン!」メロメロ

と 言う事で
先週に引き続き津山のリトファンへ行ってしまったのだ~クレイジー
高速の1000円が2000円になっても
かんけーネェ!クレイジー

先週行った時
スタッフの方に
「リトファン・ツアーを企画しましょうか」
と 言っていたので
「ほんまにツアーを企画されたのですか?」オドロキ
・・・イヤガーン そうじゃなくて
「ジツは出雲にお見舞いに行った帰りなんですな」
「でも、嬉しいっす!」

先ずはサラダ
出雲そばとイタリアンツアー!?
リトファンサラダと豚バラのサラダ

前菜は
出雲そばとイタリアンツアー!?
炙りサンマのカルパッチョ
ウ~ンまいう~!

そして
出雲そばとイタリアンツアー!?
これは
エビの・・・何やったっけ?タラーッ

そして
又もや画像がないが・・・スマソm(_ _)m
たっぷり魚介のかに味噌クリーム(大盛)スパ
きのことベーコンのぺぺロンチーノ
もひとついてまえ~ で
じっくり煮込んだミートソース(^^;

この時点で
4人ともギブアップ気味なのだが
根性出して
ピッツァにいくどー!

注文済みの30cmが2枚
・・・・・・・・・かくして
地獄のツアーは終了したのであるガーン

PS.スタッフにお聞きした話
岡山の和気にある
【ピザ・キング】
には
外国人のスタッフがいて
美味しいそうな!

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒家噺)の記事画像
pasta sorriso:パスタ ソリーゾ
あぐら椅子/日曜大工
悪戦苦闘中!
美味い出雲蕎麦なら・・・松江へGO!
ピザを食べに津山まで・・・!
最高に美味いイタリアン 『LITOFUN ITALIANO』
同じカテゴリー(居酒家噺)の記事
 pasta sorriso:パスタ ソリーゾ (2017-05-07 17:05)
 あぐら椅子/日曜大工 (2015-09-13 18:57)
 悪戦苦闘中! (2015-01-13 20:20)
 美味い出雲蕎麦なら・・・松江へGO! (2009-09-30 19:18)
 ピザを食べに津山まで・・・! (2009-09-22 23:39)
 最高に美味いイタリアン 『LITOFUN ITALIANO』 (2009-08-28 19:14)

Posted by 水鏡サ at 19:55│Comments(5)居酒家噺
この記事へのコメント
す、すごい「食」ツアーですね・・・

食にはかなり貪欲なおくねえでも
負けそうです・・・

にしても美味そう!!!
Posted by おくねえ at 2009年09月28日 21:27
来週の日曜に出雲にお参りに行く予定です。

お昼どこで食べようかと悩んでいたので、
助かりました~。
Posted by JackieJackie at 2009年09月28日 22:22
こんにちは~。
出雲そば、美味しいですよね~o(≧∀≦)○
”粉もんツアー”とも言う・・・ですね。。
Posted by ままごと at 2009年09月29日 13:44
すぐ、ピザ・キングの記事でますね?

来週????かな?
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年09月29日 18:10
★おくねぇサン

凄いですねー!
思ったより量が多かった事もありますが、「クライマーズハイ」のように「レストランハイ」ちゅうのがあるようで、女房はあれもこれも・・・と、舞い上がっていました(><


★Jackieサン

荒木屋の他には、国立博物館の前に「やしろ屋」もあります。
出雲には3種の神器があり、最近は「出雲蕎麦」「野焼」「大風呂敷」となっているようですで。
気をつけていってらっしゃい。


★ままごとサン

出雲で食べる、出雲蕎麦は美味しいですが、松江でメチャクチャ美味い出雲蕎麦があります。その名は「ふなつ」。
ドサクサにまぎれて、UPしてませんでしたが、またUPしますワ。


★はっちゃんサン

ピザ・キング
行ってみたいですが、見学会の後なのと村の祭りなので当分休日なしですワ(><

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年09月29日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。