2009年09月10日

民宿を始めました???

民宿を始めました???

ぎょうさんの関東炊き・・・\(◎o◎)/!


民宿を始めました???

ぎょうさんの靴・サンダル
ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ・・・
女子大生6名メロメロ
男子学生1名

民宿を始めました???

縁側に積み上げられた布団・・・


民宿でも始めたのかぁー!?


ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(設計NOTE)の記事画像
たてたてよこよこまるかいてちょん!?
【減築】・・・やっちゃいました\(^o^)/
【ロハス村・まもなくお目見えします】 #2
建築探訪記・その⑤
建築探訪記・その④
建築探訪記・その③
同じカテゴリー(設計NOTE)の記事
 たてたてよこよこまるかいてちょん!? (2023-10-10 18:36)
 【減築】・・・やっちゃいました\(^o^)/ (2022-12-16 09:51)
 【ロハス村・まもなくお目見えします】 #2 (2022-08-25 09:00)
 建築探訪記・その⑤ (2008-07-08 11:10)
 建築探訪記・その④ (2008-07-08 10:28)
 建築探訪記・その③ (2008-07-08 10:16)

Posted by 水鏡サ at 07:55│Comments(2)設計NOTE
この記事へのコメント
すごい 入ってしまいそうなお鍋の大きさ
なにが 起こったんでしょう???

今晩、おでんにしよッ(笑)
Posted by ホルツェン at 2009年09月10日 11:50
★ホルツェンさん

ジツはハーレム状態になったのです! ウソウソ(^^;

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年09月12日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。