2009年05月22日

ウルトラスーパーハイデラックス・ベッドなり(^^;

この人も書いていらっしゃいましたが
明日~明後日と
我らが『播磨テンカラ会』の
十津川修行が開催されるのである
道無き道を降り
泣き無き道を、泣き泣き登る・・・(><
Oh! my god!

さて
我らに
十津川アマゴちゃんは
微笑んでくれるのかぁー?

ウルトラスーパーハイデラックス・ベッドなり(^^;

それ以前に
宴会でベロンベロンになって
渓へ向かえるのかぁー?
と言う
あまのじゃっく的懸念が
有るにしも無きなのだが・・・
さて
どうなる事やら(^^;

そこで
登場しました・・・コレ

ウルトラスーパーハイデラックス・ベッドなり(^^;

水鏡サお手製のベッドなのである
お風呂マットにキャンプマット2枚を合体させ
カーペットでくるんだ
ウルトラスゥ~パァ~ハイデラックスベッド・ハアハアどうだ参ったか!なのだ

ウルトラスーパーハイデラックス・ベッドなり(^^;

これで一人だけヌクヌクと安眠を狙う
水鏡サであったー!

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(テンカラ)の記事画像
播磨テンカラ会・例会
ふきのとう 3コ
20時間遊び惚けてました
風も時間も止まれ。
藤の花咲く頃
白馬へ岩魚を釣りに その3
同じカテゴリー(テンカラ)の記事
 播磨テンカラ会・例会 (2017-05-02 06:07)
 ふきのとう 3コ (2017-03-14 22:19)
 20時間遊び惚けてました (2015-06-03 19:27)
 風も時間も止まれ。 (2013-06-11 08:55)
 藤の花咲く頃 (2013-05-20 19:04)
 白馬へ岩魚を釣りに その3 (2013-05-06 23:51)

Posted by 水鏡サ at 22:27│Comments(7)テンカラ
この記事へのコメント
こんばんは(^0^)

水鏡サさん~最高っす!
フォトだけじゃなく・・・キャラも最高っす(^0^)
3000nenさんが辞退されたので・・・
水鏡サさんに 我が家の3匹お願いいたしやんす(^^)
気をつけて行ってきてくださいませな。

ほな
Posted by さすけさすけ at 2009年05月22日 22:33
行ってらっしゃいませ♪

週明けには、綺麗な渓と尺アマゴの写真が掲載されます・・・?ね(^_^)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年05月23日 00:29
贅沢は言わん!
尺あまごの三匹もあれば・・・

期待してまっせ~
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月23日 05:06
お風呂マットですね・・・参考になりました。

なにかの参考に・・・
Posted by ままちゃんままちゃん at 2009年05月23日 07:59
こんにちは~。
硬い所で寝ると、後々きますから・・・
ウルトラス~パア~ハイデラックスベッドが
水鏡サさんの身を助けてくれる事、
遠い空の下から、願っております^^
Posted by ままごとままごと at 2009年05月23日 11:58
思い出残る、悔いのない釣行になるといいですね^^
Posted by わっちわっち at 2009年05月26日 11:56
★コメントを頂いた皆様にお詫びを申し上げなければなりません。

コホン。。。

エ~、申し訳ありませんが、おみやげが無いのですな・・・アハハ!
3000nenはボ~ズやし
水鏡サは1匹釣れたけれど、喰うてしもたんですな(^^v
申し訳なし m(_ _)m

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年05月26日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。