2009年03月13日

~★~白梅~★~

忙しい時は
路傍の写真師と化する水鏡サです!

この梅は
翳った竹林をバックに
真っ白に浮かび上がり
サクラメッチャサクラキレイでしたオドロキ

~★~白梅~★~
【白麗】

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 18:53│Comments(5)四季彩々
この記事へのコメント
綺麗な写真ですね~!!
ちょっとゾクってしました♪
Posted by mattarimattari at 2009年03月13日 20:07
すごーい綺麗です~
mattariさんのおっしゃる通り、
ゾクっとするというか
何かが宿ってそうに見えますね・・。
Posted by おくねえおくねえ at 2009年03月13日 21:07
おはよう ございます ♪

フォト・・いつも 楽しみにしております。(^^)
でも・・4時起きは ダメですよ!

梅って、静の花のように思ってました・・
燃えあがるような 情熱を
持ってるなんて
凄いですよね。(^0^)
Posted by さすけさすけ at 2009年03月14日 11:08
ほんとに綺麗!これは実際に見てみたいと思いました~
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月14日 11:11
★みなさん、コメントありがとうございます!

この梅は北条街道(加古川の人にしかワカランかぁ~^^;)

走って加西に入った所にあります。
前から目を付けていたのですが、お天気と時間がチグハグでナカナカ思うような状況にはなりませんでしたが・・・、
昨日のお昼過ぎに通りがかった時は、水鏡サのツブラな瞳にグワシッ!とマコトチャン的に飛び込んできまシタ。^^V

その瞬間
『極妻』のかたせ梨乃と岩下志麻を
イメージした水鏡サなのでした。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年03月14日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。