2008年08月19日

そうそう、それからね・・・

そうそう、それからね・・・
とっておきの
ヒマワリ画像が
あるんだよね

そうそう、それからね・・・
【夕映え】
バックに
イロンなヒマワリが
咲いているから
ちょっとゴージャスな感じがして
お気に入りの一枚なんですね


そうそう、それからね・・・
【こんにちは!】
元気なヒマワリですね~
思わず
挨拶をしてしまいマシタ


そうそう、それからね・・・
【水鏡サの視線】
パナマ帽はスースーと
冷んやりして
気持ちイイですよ


そうそう、それからね・・・
【夕暮れ時】
明るかったヒマワリ畑にも
ジワジワと
夕暮れ時がやってきたようです


そうそう、それからね・・・
【山影】
山影が向かいの斜面に
忍び寄ります
日陰のヒマワリは
どこか
寂しそう・・・

そうそう、それからね・・・
【山の襞】
お陽サンが
低い位置にあると
昼間はのっぺりとした風景にも
イロンな表情が見え
ワクワクするんですよね

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 19:13│Comments(10)四季彩々
この記事へのコメント
ええ写真は最後に出るんですね^^

1枚目奥行きがあっていいですね~
3枚目のパナマ帽越しのひまわりが暑い筈なのに涼しく見えるいい写真です^^

PS:8/10頃、南光のひまわり『もう終わり』と書いてあったのにまだ観れたんですね
Posted by わっちわっち at 2008年08月19日 20:26
どれもこれもすごいですね
ひまわり好きにはたまらないです^^
とくに3枚目が好きです
なんだかひまわりの声が聞こえてきそう。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年08月19日 21:01
水鏡サは渋く『月見草』かと思ってましたが、向日葵綺麗ですなぁ・・・




イメージじゃないけどね、ハハハ!
Posted by 3000nen at 2008年08月19日 21:04
とっても綺麗なひまわりに感動です!!
埋没林の紹介ありがとうございます。
Posted by azukihara at 2008年08月19日 21:36
二枚目の元気なひまわり可愛い~♪♪
Posted by ままちゃん at 2008年08月19日 23:16
★『わっち』サン

出し惜しみしてました~、アハハ!

ヒマワリ畑は地区毎に開花時期をずらしてあるようです。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年08月20日 17:36
★きんちゃんサン

3枚目のヒマワリ娘?達は少し恥ずかしそうでした。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年08月20日 17:38
★3000サ

オ・ト・コは顔と違ゃう!

コ・コ・ロだっせ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年08月20日 17:39
★小豆原サン?

ワザワザ三瓶山からコメントをありがとう!
埋没林にはカンドーしました!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年08月20日 17:42
★ままちゃんサン

まるで、ゴム草履を履いてペタペタと小学校のプールへ泳ぎに行く小学生の男子のようでした。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年08月20日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。