2008年08月11日

ひまわり撮影日記(^^;その1

好っきゃねん『ひめじ』第1回交流BBQ大会
乱入するつもりだったのが・・・
気が弱いんでアセアセ
コトブキのシューアイス25個を差し入れする事にした(^^V
シューアイス25個
シューアイス25個
シューアイス25個
シューアイス25個
・・・って
もうエエちゅうネン! アハハ!

約1時間ハイテンションな酔っ払い共クレイジー
楽しくお話しタイム

ひまわり撮影日記(^^;その1
【大失敗】

あこがれの
文筆家
あまのじゃっくサンとも握手できたし
きんちゃんサンともお会いできたし
めでたしめでたし・・・
ちゅうことで
早く退席させていただき
たつので仕事をやっつけてから
南光町へワープし

ひまわり写真師に変身した
のである

必然的に
ここ暫らくは
ひまわりの写真が続くので
皆の衆
覚悟しておくように・・・(^^;

ひまわり撮影日記(^^;その1
【あれれ?】


ひまわり撮影日記(^^;その1
【清楚なひまわり】


ひまわり撮影日記(^^;その1
【青空】


ひまわり撮影日記(^^;その1
【あまのじゃっく的ひまわり】

・・・続く

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 18:36│Comments(19)四季彩々
この記事へのコメント
暑い中せっかくお越しいただいたのに、
25個のシューアイス食べれなかった><;

少しでも楽しめましたでしょうか・・・?

PS:この位が顔出し限界です><;
Posted by わっちわっち at 2008年08月11日 19:00
気が弱いと言いながらも ちゃんと御参加されたのですね。めでたしめでたし♪
僕はホントに気が弱いので(ホントはウソかもしれない)、
直接 わっち氏が前日わざわざ誘いに来てくれても行きませんでした(・o・)
Posted by KURACHAN♪ at 2008年08月11日 19:19
そう言えばシューアイス食ってませんわ。
と言うより肉もまともに食ってない、ハハハ!

【あれれ?】良いですね、なんか好きです。
Posted by 3000nen at 2008年08月11日 20:19
★『わっち』サン

そう言えば・・・べちょないサがシューアイス25個食べてたんと違ゃうかな~???
ボックスに頭突っ込んで・・・アハハ!

ご尊顔は、昨日の特殊な設定のままだったので、マックロクロスケになってしまいましたぁぁぁ!
返ってこの方がよかったカモね、アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年08月11日 21:22
★KURACHAN♪サン

こめんとアリガト!
水鏡サの場合、気が弱くても・・・頭が温いさかいになぁ・・・アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年08月11日 21:27
★3000nenサ

参加者は28名だったそうですネ。
シューアイスは25個!
べっちょないサが居るし・・・アハハ!

ほいでもビールと焼酎はアンタが一番!と違ゃうか~?

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年08月11日 21:32
水鏡サさん

シューアイスは、しっかり食べたあまのじゃっくですぅ~
へへッとなっ(゚∀゚)

そんなぁ~あこがれの文筆家だなんて恐れおおい!
『もっと褒めてもええけど』←おっと心の声が(笑)
動くあまのじゃっくは如何でしたでしょうか?
えっ、この向日葵のようって・・・
いやぁ~
って、ちょっと毛色変わってるヤツってこと??ブヒッ\(`・ω・´)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年08月11日 21:45
あのタイミングでシューアイス。サイコーでした。
ごちそうさまでした。早く帰ったので、すれ違い見たいでしたが、
おあいできてよかったです。
つぎの企画のときはゆっくりと。

ひまわりの写真、絵葉書にしちゃいま~す^^
あとデスクトップにも^^ひまわり大好きなんです。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年08月11日 22:03
★あまのじゃっくサマm(_ _)m

ヘイヘ~ィ!

動くあまのじゃっく氏はチョイとイメージと違いましたぁ~。

もっと横幅があるのかと思うとりましたが・・・(^^;

ナニカ、問題でも?

このひまわりのイメージは

毛色が変わっているちゅうよりも

「ワインカラー」なんですな。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年08月11日 22:40
★きんちゃんサン

遅れていくので・・・

その場の状況をイメージすると、酒の修羅場と化したそうめん滝を正常化するにはシューアイスしかなかったのですな(^^v

ほしい写真があれば画像の上で右クリックすると画像のナンバーが出てくるのでそれをメールしていただければ、元の大きい画像を送りますワ。

  ↑  きんちゃんさんに限らず!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年08月11日 22:46
シューアイス25個ありがとうございました(^-^ゞ
ヨッパライながらも
しっかり頂きました♪
今度は○ッポ○で一緒にヨッパライましょう(*^^*)
ありがとうございました。
Posted by さんちゃん♪ at 2008年08月11日 23:02
>今度は○ッポ○で一緒にヨッパライましょう

これって僕が捌くんでしたっけ?





おぉ~!!!
Posted by 3000nen at 2008年08月11日 23:09
シューアイスありがとうございました。
しっかり食べさせていただきました(^_^)v

ほんでも1個だけですから!(ここはキッパリと(笑))
こんどはゆっくり時間がとれますように~(^_^)
Posted by べっちょない at 2008年08月12日 00:02
好っきゃねん『ひめじ』第1回交流BBQ大会、楽しそうですねぇ~♪♪

南光町のひまわりは一個だけこっち見てますね・・・。

面白い・・・。

清楚なひまわりの所に「ままちゃん」のイメージって書いてもいいですよぉ~。

あははっ☆
Posted by ままちゃん at 2008年08月12日 00:15
★さんちゃんサン

ネジリ鉢巻きして、性根いれて酒を飲むのかと思えば・・・
中に氷が入っていたのですね。
体調がすぐれなかったとか・・・。
一杯呑んで直しましょう!アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ@たこ焼き大好き! at 2008年08月12日 16:56
★3000サ

あんた覚えとったんけ?
まだ呑みようが足らんでぇ~、アハハ!

スッポン、期待してまっさかいに!

ほな
Posted by 水鏡サ@たこ焼き大好き! at 2008年08月12日 16:57
★べっちょないサ

肉は喰うたんかな?肉!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年08月12日 17:00
★ままちゃんサン♪

ソッチは鮎の塩焼きを食べていたのですね。

美味そうな写真でした!

ままちゃんのイメージは・・・どんなんかなぁ?

ままちゃんKidsは良く拝見しているのですが・・・

勝手に想像してUPしてみました。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年08月12日 17:04
水鏡サさん、入れ違いだったみたいですよね!!

って、すれ違っていたとは・・・

まさか、あの道を譲ってくれたのが、水鏡サさんだったとは・・・

次の予定があったので、先に失礼しちゃいまして、来る前に失礼しちゃいまして、申し訳ないです。

次の機会には、たぶん逃げないのでゆっくりとお話しましょう ^^
Posted by スタッフふじ at 2008年08月14日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。