2008年08月03日

加古川花火大会

遠くから花火を見るとどうかなぁ?

神野町西条の墓地のそばを一人で
懐中電灯を照らして
城山水源地へ登ってみた

加古川花火大会

ピカピカッ!・・・『ド、ド~ン!』
まあ、タイムラグはしゃあないな、アハハ!
最後の一発は音は大きかったけど、もうヒトツやったなぁ(^^;

加古川花火大会

帰ろうとすると
墓地の方からひょうれん魂が!
『ヒェ~、だじげでぐで~』
って、ウソウソ(^^;
長時間露光中にピントを外すと変な写真になります

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 22:20│Comments(2)四季彩々
この記事へのコメント
1枚目かなり寄ってますが手ブレなしですね^^
・・・さすがです!

2枚目は露光間ズーム?でしょうか・・・『播磨の小人』さんがやってました^^
たしかに人魂のように見えますね++;

一眼レフ候補決まりました^^
・・・お小遣いがあまり溜まっていないのでCanon EOS KISS『F』にしようかなぁと思います~
  ほんとはNiconD300が欲しかったのですが妥協も必要かとf^^;

ネットで検索して一眼レフ用語イメージトレーニング中。。。


ほな
Posted by わっちわっち at 2008年08月04日 08:39
★一枚目は30秒露光です。
山から撮ると、街の灯りが眩しすぎてモヒトツでした~(><
暗くなってから行ったので、手前の鉄塔もある事に気付かず・・・(><

2枚目はズームでなくて、ピントを変えてみたのですね、ズームをかえると玉ではなく、線状に模様が入ります。

カメラはボディだけにしておいて、レンズは高倍率ズーム・・・シグマとタムロンから出ています・・・がお勧めですよ~。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年08月04日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。