2007年12月24日

☆祝上棟☆ 【Domaの家】

☆祝上棟☆ 【Domaの家】
9:56 なんか左の3人が掛矢で頭どつかれて・・・?
叱られているように見えますが・・・そんなアホなぁ、アハハ!

☆祝上棟☆ 【Domaの家】
14:44 忙しくて走り回っていました。
途中、写真を撮る余裕がなかったのデス。
大屋根の桁を上げています。

☆祝上棟☆ 【Domaの家】
16:13 もうすぐ暗くなります。
窓枠も組み込んでいるので時間がかかります。
もうチョイや、がんばるぞ~!

☆祝上棟☆ 【Domaの家】
16:43 無事に棟が上がりましたアップ 万歳万歳万歳グー

施主さんの感想は思っていたより大きいそうです。
屋根をこしらえるともう一回り大きくなります。
明日は建てを起こしてから屋根のパネルを敷設します。

竣工まで安全に作業を進めたいと思います。
施主様もよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

今からおいしいお酒を一杯頂きます。
乾杯~ビール

ほな


ブログランキングへようこそ

☆祝上棟☆ 【Domaの家】

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援お願いします

  • LINEで送る


Posted by 水鏡サ at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。