2007年12月01日

【空気がおいしい家】見学会

【空気がおいしい家】見学会


空気が美味しい家
見学会開催中です花まる





【空気がおいしい家】見学会


ちびっ子
運動会も開催中???ダッシュ




【空気がおいしい家】見学会


お子様はロフト家が大好き!





【空気がおいしい家】見学会


今度はコッチのロフトでチョキ






【空気がおいしい家】見学会


次は下やぁ~ダッシュ





【空気がおいしい家】見学会


お帰りの前に
お楽しみのキャンディー掬いで~すメロメロ






【空気がおいしい家】見学会


真剣勝負です!
『ヒェ~、ひっかっかて出てけぇへん~』アセアセ





【空気がおいしい家】見学会



それを見学する子





【空気がおいしい家】見学会


それを真剣にワッチするシト・・・誰かなぁ?






明日も楽しい運動会見学会をやってます!
みなさん
遊びに来て下さ~い!

ブログランキングへようこそ

【空気がおいしい家】見学会

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援お願いします


Posted by 水鏡サ at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
子供の冒険心をくすぐる「宮山の家」!
やはり・・・
ロフトが人気でしたか~

沢山の方が 来られて良かったですね~(^^)v
明日は、見学に行きますね(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月01日 19:39
昨日は突然押しかけしつれいしやした~^^;

一番下の写真は・・・『俺!?』

シュワッチ!
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年12月02日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。