2007年10月22日

★★落とし穴~★★

昔々、【宮山の家】に梅の木が生えていたとさ

★★落とし穴~★★

それを移植するのに植木屋さんが引っこ抜いたんだな
その跡は綺麗に整地したとさ
その後、雨が降り・・・
今日は水たまりもなく乾いていたんだわ(表面は)

そこへ打合せに来られた施主さんの奥さんが子供を抱っこして
足を踏み入れると・・・
「ギャ~!アァ~!」オドロキ
3歩程、くるぶしまで完全に埋まってしまったんだな大泣き
靴は脱げて泥の中だわ
子供はビックリして泣き出すわ・・・大変だったんだな
★★落とし穴~★★
↑ほいで、靴を水道で洗っているんだな
奥さん靴下のままなんだな
(さすがに埋まっている奥さんの写真はよう撮らなんだ)
★★落とし穴~★★
今朝には会社の2tユニック車がはまってしまったそうなんだな

教訓:『雨降ッテ、地カタマル』パーンチ

さて、気を取り直して
内部ではシステムキッチンの組立てを行なっています
★★落とし穴~★★
キッチンはいつものミカドのレシタシリーズです
レンジフードはオシャレなデザインのアリアフィーナです


ブログランキングへようこそ
★★落とし穴~★★
ポチッ↑とお願いします


Posted by 水鏡サ at 17:16│Comments(6)
この記事へのコメント
笑ったら怒られるけど・・・
大人になって「落とし穴」に足を入れるとは><
あ!
落とし穴じゃなかった(^^;)
でも、足首までで良かったよ~

それにしても、写真を撮った「水鏡サ」さんはスゴイ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月22日 17:41
★ジツはぼくもあわや!でした。

奥さんに
『足だけブログに出演してね』
とお願いしました~。

ぽぽサン用にヒトツ残しておきますワ、アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年10月22日 18:00
いや~びっくりしました~。あのまま腰まで沈むかと思いました・・・。
子供を落とさなくてよかったです。
あっ!靴を発掘していただいてありがとうございました。洗って干しましたが、
泥が手強かったなぁ~。まいった、まいった。
Posted by ボンちゃん at 2007年10月22日 18:07
★ホンマにすみませんでした。
ピッカリ造園に連絡しておきました。

昔、宮山遺跡で発掘調査のお手伝いをしたことがありますが、またもや宮山で靴を発掘しようとは・・・

アハハ!で済んでヤレヤレです。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年10月22日 18:13
「穴事件」ちょっと笑ってしまいましたが、大事にいたらなくてよかったですね。
そうかんがえると木の根っこって、強いもんなんですねえ。
キッチンの出来上がり・・・・・たのしみ!わくわくします。
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月22日 18:28
「ボンちゃん」さんとは、例の奥様ですね~
しっかり「水鏡サ」さんに、靴代請求して下さ~い(笑)
あれ?
悪いのは、誰だ?
ピッカリ造園さん?
勝手に足を突っ込んだ奥様?
まぁ~怪我がなくて良かったですぅ~(^^)v
お子様も無事で何よりでした~

イラ~ン!イラ~ン!そんな出迎え(笑)
私になんか 残さなくてよろし~(~~;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月22日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。