2007年10月19日

今日から温々です

今日から温々です


例年なら
寒がりで暑がりのぼくが
言いだしっぺになるのですが
今シーズンは
女房が辛抱しきれずに
ストーブを出しました

ぬくぬくです花まる

  • LINEで送る

同じカテゴリー(【由無し言】)の記事画像
羽織の着こなしの研究!?
こんな荒技!やってみた。
NOTEからXV
瀬戸内海グルリンパッ!
父の日・・・心こもったプレゼント
どしゃ降りのち晴れ
同じカテゴリー(【由無し言】)の記事
 羽織の着こなしの研究!? (2023-11-05 09:29)
 こんな荒技!やってみた。 (2022-06-18 11:01)
 NOTEからXV (2013-03-05 19:29)
 瀬戸内海グルリンパッ! (2012-07-09 20:01)
 父の日・・・心こもったプレゼント (2011-06-20 21:28)
 どしゃ降りのち晴れ (2010-10-11 19:20)

Posted by 水鏡サ at 19:41│Comments(4)【由無し言】
この記事へのコメント
こんばんは。
朝・夜、けっこう冷え込みますね。
奥様は寒がりなのですか・・・・・
もうそんな季節になったのかあ。早いなあ。
ストーブ温かそうですね。
ふわーって温かい空気が伝わってきそう!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月19日 19:52
ほんこないだまで暑い暑いと思ってたのにね~(>_<)

うちの事務所もボチボチストーブの準備かなぁ(^_^;)
Posted by タ行タ行 at 2007年10月19日 19:55
ホント!今日は寒い(><)
これからがイヤだぁ~
冬眠したいぃ~~~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月19日 22:07
★夏から一気に冬ですな。

そうか、ポポさんの食欲は、冬眠のための・・・
熊みたいなお方、アハハ!
まだ、冬眠したらあきまへんで~、仕事が残ってまっしゃろ~。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2007年10月20日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。