2007年10月07日

お宮に行くと・・・@宮山の家

今日は、秋祭りです
お宮に直行するつもりでしたが
やはり
気になり現場へ寄ってしまいます。
上西条と中西条のお宮はこの宮山にあるのですね
お宮に行くと・・・@宮山の家
お宮に行くと・・・@宮山の家
なかなか良い感じになっていますねぇ

昨日はお天気が良かったので
部分的に小さな干割れが入っていますが
コレは補修で大丈夫です

  • LINEで送る


Posted by 水鏡サ at 21:07│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは。お祭りでも、やっぱり「宮山のお家」に見にいかれたんですね。
自分が建てている家って、どんな思い入れがありますか?
例えば、子供?みたいな・・・・・?
階段、どんな感じになったのでしょうか、写真が楽しみです。
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月07日 22:11
こんばんは。なんか、つまらない質問だったかなあ~。
当たり前ですよね、自分の作品に思い入れがあるのって。
失礼しましたあ。ごめんなさい。
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月08日 21:55
★子供の頃、プラモデルや工作が好きだった。
そのまま大人になり、なんか子供の頃の延長のような気がします。
とにかく、物を作るのが好きですなぁ。

コメント待ってますんで、遠慮なしにドンドン下さいませ~。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2007年10月09日 12:12
こんにちは、忙しくされているのでしょうか?
好きなプラモデルや工作の延長が、今のお仕事ならば、
素敵なことですね!!
うらやましい♪
更新まちどうしいな~!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月09日 16:09
★でも、ただひとつ

子供の頃と違うのは

『自分のモノではない』って事。

主人公はお施主さんなんですな。

責任があり気楽に出来ないですが、遣り甲斐はありますねぇ。

引渡しが済んでからヒョイと立ち寄り 『大事にされているなぁ』って、感じる時が一番嬉しいですね。

反対にXXの時は・・・・・・ウ~ン(_ _;)

ほな
Posted by 水鏡サ at 2007年10月09日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。