2007年10月05日

あってはならない事が・・・

あってはならない事が・・・
雨漏りのチェックをしている時に
ふと計画換気の吸気口に手をかざすと
気流を感じない、アレ?

で、換気扇本体をチェックしてみると
アチャーガーン 何たる事か!
恥ずかしながら、完全に施工不良です。
申し訳ないです。 m(_ _)m

スグ配管した業者を呼び
厳しく!指導しました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(【冬暖かく/夏涼しい家】)の記事画像
寒いお風呂のヒートショック対策
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
【シンプルに暮らす】 ― Live a Simple Life ―
発表します!!   《ロハスな平屋/LO・HAUS》  新登場です。
内部結露だぞ~!
結露を発見!
同じカテゴリー(【冬暖かく/夏涼しい家】)の記事
 寒いお風呂のヒートショック対策 (2023-01-27 15:45)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 【シンプルに暮らす】 ― Live a Simple Life ― (2022-12-07 11:50)
 発表します!! 《ロハスな平屋/LO・HAUS》 新登場です。 (2022-11-25 19:50)
 内部結露だぞ~! (2008-02-18 19:28)
 結露を発見! (2008-02-14 10:23)

この記事へのコメント
こんにちは。発見できてよかったですね。厳しい目でのチェック、さすがですね。ごくろうさまです!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月05日 18:34
★タマタマ見つけたから良かったものの・・・
このタイプを使ったお宅が他にもありますので、その家も確認したいと思います。
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年10月06日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。