2010年07月13日

蓮の表情

風に吹かれるたび
ほんの少しずつ花ひらく蓮
そのそばには
待ちきれないように飛びかう蜜蜂と
蘂(シベ)を覗きこみ
池に落っこちそうになる水鏡サ(^^;

はてさて・・・



蓮の表情





蓮の表情





蓮の表情





蓮の表情





蓮の表情





蓮の表情


ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v

  • LINEで送る


Posted by 水鏡サ at 08:36│Comments(4)
この記事へのコメント
今年もこの時期になりましたね~
4枚目の写真、デスクトップにさせてくださ~い^^;
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年07月13日 12:30
なんか、花の声がしてるみたい・・・

私は3枚目に惹かれます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年07月13日 13:15
初めまして^^

美しい写真ですね!

私は6枚目にメッセージを感じます。
Posted by nori at 2010年07月13日 16:18
★みなさんコメントありがとう!

きんちゃんは4枚目で・・・
はっちゃんは3枚目で・・・
noriサンは6枚目と・・・

3枚目は現像するのに一番苦労したヤツです。蓮雪洞のイメージを追及してみました。
4枚目はモロにきんちゃんサンのイメージですね。。。^^
6枚目のタイトルは『バイバイ』ですわ。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2010年07月15日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。