2007年09月28日

一徹ラーメン

★書写の家から帰りしな、独協大学の東にある、『一徹ラーメン』でお昼にしました。

単刀ちょくにゅう~に言うと、「美味かった」です。

干し海老のような香りもしましたし、ゴーヤも載ってました。

メタボ軍団としては次は野菜ラーメンを攻めてみようかなっと。

→ 『一徹ラーメン』

  • LINEで送る

同じカテゴリー(【由無し言】)の記事画像
羽織の着こなしの研究!?
こんな荒技!やってみた。
NOTEからXV
瀬戸内海グルリンパッ!
父の日・・・心こもったプレゼント
どしゃ降りのち晴れ
同じカテゴリー(【由無し言】)の記事
 羽織の着こなしの研究!? (2023-11-05 09:29)
 こんな荒技!やってみた。 (2022-06-18 11:01)
 NOTEからXV (2013-03-05 19:29)
 瀬戸内海グルリンパッ! (2012-07-09 20:01)
 父の日・・・心こもったプレゼント (2011-06-20 21:28)
 どしゃ降りのち晴れ (2010-10-11 19:20)

Posted by 水鏡サ at 19:17│Comments(2)【由無し言】
この記事へのコメント
こんばんは。お昼コメントを入れさせていただいたのですが、家のこともわからない素人が、一人前こと書いてしまってごめんなさい。お気を悪くされないでくださいね..... ラーメン好きですね~いろんなところで食べているんですか?「おおすけ」は私も知っています。一時期よく行ってました。甘いって、ああいう味のことをさすんですね。なるほど・・・・
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年09月28日 21:39
★播州ラーメンで最も甘いと感じるのは

三木ジャスコの東交差点脇にある武漢(ウーハン)です。

甘いのに加えてニンニクも効いています。

ここではチャーハンも一緒にとり、レンゲでチャーハンをすくったままラーメンスープをすくい食すべし!

美味しいよ~!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2007年09月29日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。