2007年09月14日

サルスベリと水管橋

宮山の家に生えているサルスベリに花が咲いている。
何気なしに見ると、いくつかの花が固まって咲いているように見えたが・・・
サルスベリと水管橋
ようく見てみると、一つのガクから花弁がスイーッと離れている。
イロンな花があると感心する事しきり。
(ブログのネタ探しもエエ勉強になります)

それを水彩画で書きました。(ぼくじゃないけどねアセアセ
サルスベリと水管橋

コチラは見慣れた加古川の風景ですが、雨上がりの空気が透明だったので、思わずカメラ
サルスベリと水管橋

コッチは油絵風にしてみました。
サルスベリと水管橋
ウ~ム、しっかりこのソフトにハマッテいるのである。

下手くそでもええので、機会を見てじっくり自分の手で描こうとは思ってはいるが・・・。モアイ像

  • LINEで送る

同じカテゴリー(【由無し言】)の記事画像
羽織の着こなしの研究!?
こんな荒技!やってみた。
NOTEからXV
瀬戸内海グルリンパッ!
父の日・・・心こもったプレゼント
どしゃ降りのち晴れ
同じカテゴリー(【由無し言】)の記事
 羽織の着こなしの研究!? (2023-11-05 09:29)
 こんな荒技!やってみた。 (2022-06-18 11:01)
 NOTEからXV (2013-03-05 19:29)
 瀬戸内海グルリンパッ! (2012-07-09 20:01)
 父の日・・・心こもったプレゼント (2011-06-20 21:28)
 どしゃ降りのち晴れ (2010-10-11 19:20)

Posted by 水鏡サ at 15:55│Comments(3)【由無し言】
この記事へのコメント
サルスベリの花ですか~
アップで見ると 分からないものですね~
我が家にも 咲いてますが・・・・
種が飛んで生えた分を育ててますが・・・
まだまだ 枝ぶりがよくないですぅ(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月14日 19:59
面白い〜
色んな絵に、成る〜o(^o^)o
さるすべり…アップするとこんな綺麗だったなんて〜知らんやった〜f(^_^;
Posted by おくに at 2007年09月16日 07:23
★ワタクシ、感性がスルドイ云うよりも、子供がそのまま大人になったような・・・。アハハ!

ほいでも、興味もてなくなったら、人間終わりのような気がします。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2007年09月16日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。