2010年01月10日

白鳥の湖 《デジブック編》

兵庫県の小野市と加西市は
コハクチョウが飛来する南限のようですね
昼間はバズーカ砲のようなカメラが並びますが
水鏡サは
夜討ち朝駆けでダッシュ
白鳥の清楚なイメージを表現してみました
ごゆっくりどうぞ




ほな


▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 17:08│Comments(7)四季彩々
この記事へのコメント
水鏡サさん、おはようございまぁ~す♪
今年もどうぞよろしくです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

デジブック、見せて頂きました♪
とっても素敵で、一気に水鏡サさんのファンになっちゃました。
もとへ・・水鏡サさんのお写真のファンですよ~♪

静寂な朝、幻想的な空間で捉えられた白鳥の姿が
とっても美しくて感動しました。
ブルーな世界、いいですね~♪

今日も早朝から撮影ですか?
ガンバ!です。

ほな
Posted by まりっぺ at 2010年01月11日 09:14
デジブック、うっとり見せていただきました。
ますます水鏡サさんの写真の虜になりそうです。

写真のタイトルのセンスがまたステキです。

加古川で埋もれちゃいけないんでは?
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年01月11日 12:54
水鏡サ、毎日精力的に駆け回っておられますなあ。それにしても幻想的でええかんじです。バズーカ砲の兄ちゃんやおっちゃんには決して想像もつかない絵柄だとおもいますね。私も頑張って早起きしょ。
Posted by 釣枕 at 2010年01月12日 22:04
★まりっぺサン

今年もよろしく~!
>もとへ・・・
って、訂正せんでもよろしいやろうに・・・アハハ!

ブルーとオレンジにこだわってみました。
11日はどんより曇天だったので、オフトンに潜り込んで寝てました(^^;


★はっちゃんサン

そのタイトルが難しいのですね(><
加古川から加西へ出張しまほか、アハハ!


★釣枕サ

バズーカ砲に『そこで撮ったらアカンどー!』と、正月早々(><でしたワ。

師匠!またどっかへ行きまほ!
ほいでも、今朝の光は霞がかって白鳥向けのやさしい感じで良かったですねぇ、部屋の窓から見ただけやけど・・・しもた~!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2010年01月13日 19:42
今朝ほんの少し早起きして女池に行きましたが日出と同じくらいで既に明るくなってしまいました。そいでですね、丁度朝飯の時間だったようで鴨たちと餌の争奪合戦をやっており、白鳥の優雅さなんてな〜んもおまへんでしたわ・・・。撒き餌の前にいかなあきまへん!!。
Posted by 釣枕 at 2010年01月13日 20:38
・・・感動しました。
水鏡サさんって、スゴイ~♪
このデジブックはいろんな人に見てもらいたいって
自分のじゃないけど、そう思いました^^
Posted by Home-DesignHome-Design at 2010年01月13日 22:44
★釣枕サ

鴨と白鳥のお食事タイムは凄いですね\(◎o◎)/!
必死のパッチちう感じです。

★Home-Designさん

お褒めの言葉をいただき、まことにありがとうございます!
今朝も行きましたが、男池の遠いところだったので、撮らずに帰ってきました(><

ほな
Posted by 水鏡サ at 2010年01月17日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。