2007年08月14日

☆手作りバイス☆

★お盆休みにも拘わらず、ひとり製図に励んでおります。
チョット一服たばこフゥ~。

こんなのは如何でしょうか?
手作りの岩魚バイスです。
これで釣り針をはさんで毛鉤を作るんですねぇ。
これの特徴は、毛鉤を巻けば必ずこの岩魚ちゃんが釣れているんですねぇ~。ガーン
☆手作りバイス☆

晴れどうやら今日は頭もぬくいようですぅ。花まる

ほな

  • LINEで送る

同じカテゴリー(テンカラ)の記事画像
播磨テンカラ会・例会
ふきのとう 3コ
20時間遊び惚けてました
風も時間も止まれ。
藤の花咲く頃
白馬へ岩魚を釣りに その3
同じカテゴリー(テンカラ)の記事
 播磨テンカラ会・例会 (2017-05-02 06:07)
 ふきのとう 3コ (2017-03-14 22:19)
 20時間遊び惚けてました (2015-06-03 19:27)
 風も時間も止まれ。 (2013-06-11 08:55)
 藤の花咲く頃 (2013-05-20 19:04)
 白馬へ岩魚を釣りに その3 (2013-05-06 23:51)

Posted by 水鏡サ at 17:34│Comments(2)テンカラ
この記事へのコメント
このバイスで毛鉤巻けば必ずイワナが釣れる!

アマゴ(ヤマメ)用バイスも作れば100%釣れるバイスが出来ますね(^_^)
Posted by タ行 at 2007年08月14日 18:05
うわぁ~すごく可愛い、手作りの岩魚バイスですねっ♪♪

可愛いから、お部屋のインテリアにもなりますね~♪♪
Posted by ままちゃん at 2007年08月15日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。