2009年10月01日

秋の気配

真心うどん
(★このリンク先は凄いど~!!!)
で お昼にした後
市ノ池公園でカメラ片手に散歩


秋の気配

陽射しはキビシイですが
そこはかとなく秋の気配がします



秋の気配

【宙ぶらりん】



秋の気配

【木洩れ日】

ね!



桜の樹の下では若い奥さんがいっぱい
もうメロメロメロメロ  って アハハ!

秋の気配

【お昼下がりの公園】



秋の気配

【葉っぱの宝石】



秋の気配

【こもれ陽】

ひさびさの
道草写真師でした


市ノ池公園はココ↓




ほな


▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 19:34│Comments(8)四季彩々
この記事へのコメント
いやされました。

ありがとうございます。
Posted by JackieJackie at 2009年10月01日 23:05
木洩れ日、宙ぶらりん、こもれ陽、が好きです。

やさしい水鏡サさんの目がこの写真ですね。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年10月02日 11:28
さすがに いいショットばかりですね ほんと癒されます
紅葉が楽しみですね どこに行かれますか?

うどんはお一人で 4杯4種ですか? みごとな食べっぷり (パチパチ)
私は加古川 郵便局裏 琴平さんがひいきです ご存知で?

あ~今 大雨
Posted by ほるちゃん at 2009年10月02日 15:05
★みなさん、コメントをアリガトー!

癒されましたかー! そりゃぁ~ヨカッタ(^^v
ぼくは【お昼下がりの公園】に癒されておりまする~ アハハ!

ほるちゃんサン
ブログ見とらんと、仕事しなはれ!仕事~!
仕事中にお菓子も食べてるんとちゃうかぁー? (^^;

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年10月02日 15:38
葉っぱの宝石が好きですネエ

秋に向っているけど

輝いてる色って不思議
Posted by おくねえおくねえ at 2009年10月03日 07:42
こんにちは~。
「お昼下がり・・・」が、(感情が入って)一番綺麗~!?(笑)
蜘蛛の糸、美しく撮れてますね~!
何枚か撮ったんですけど・・・
暗かったからか?写りませんでした(;-ω-)
Posted by ままごと at 2009年10月03日 16:40
アハハハ・・・・・。 ばれたか・・・・(笑)
食べてる・・・
仕事ないですかあ~~~~~?????
Posted by ほる at 2009年10月03日 16:46
★おくねぇサン

木々にとっては、これからがイチバン華やかな季節ですね。
樹の下にもぐって、上を眺めるといつでも輝いていますよ~。


★ままごとサン

そうそう「お昼下がり・・・」がよろしいなぁ~、子供連れで『公園ランチ』している方が、たくさんいらっしゃいますね~!
毎日行ったろかいな? アハハ!

蜘蛛の糸は白くて細いから、背景には暗い所を選びましょう。そうすると、蜘蛛の糸が浮き上がって見えますよ(^^v


★ほるちゃん

昨日は図面にVELUX トップライト VS304 電動を3本記入しましたからね(^^v

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年10月03日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。