2009年08月23日

★☆宙の創造神☆★

宙(ソラ)は
小野祭りの
たった一発の
妖しい花火から創造されたのだ
クレイジー
(そんなアホなぁ・・・)ガーン

★☆宙の創造神☆★

【妖華】



★☆宙の創造神☆★

【ビッグバン】



★☆宙の創造神☆★

【散華】



★☆宙の創造神☆★

【彷徨う星たち】



★☆宙の創造神☆★

【宇宙生成】



★☆宙の創造神☆★

【ベクトル】



★☆宙の創造神☆★

【銀河の輝き】



★☆宙の創造神☆★

【昇華】



★☆宙の創造神☆★

【彩天】



★☆宙の創造神☆★

【宙のムコウ】


お祭りの渋滞から
やっとこさ抜け出し
「腹減ったー!」


時間は10時前にもなっていたので
タウン紙[コレット] 今日も小春日和♪ サンで見かけ
薪の窯で焼いたピザが
美味そうだった
小野市垂井町の
『ピッツェリア ラ マーノ』さんへ直行クルマ溜め息
するが・・・
『この方』
ジツは
「すぱげってぃが苦手やねん ケチャップで和えたナポリタンやったら 食えるねんけど・・・(><」
「昔の喫茶店であったねぇ ミートボールなんかも乗っかって」
「アルデンテなどもっての外 柔らかくて 唇でプツンと切れる アレ」

そして「この方」
店内に漂う
薪の煙に
「ゲホゲホ・・・(><」

そして水鏡サは
運転手なので
ジンジャエールで辛抱・・・(><

お味の方は
ピザのお皿の裏にくっついている
薪の灰が全てを物語っているように 思った

わっちサンを
姫路まで送り届け帰宅すると
久しぶりの午前様だった
おやすみ~!


ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


Posted by 水鏡サ at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
昨晩はお疲れ様でした&遠くまで送っていただきありがとうございました^^

おっさんばっかりでも楽しめましたね^^;V
Posted by わっちわっち at 2009年08月23日 20:48
★わっちサン

どういたしまして。喉の調子は大丈夫ですかな?
始まるまでの3時間は大変でしたが、花火の最中は無言でしたねー!
明日は氷上の花火大会だそうですが・・・? アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年08月23日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。