2007年07月21日

上棟式です。@宮山の家

上棟式です。@宮山の家
今日はおめでたい、上棟式です。拍手
昨日の雨には参りましたが、皆様のおかげで!無事に棟が上がりました。

上棟式です。@宮山の家
塩で清めてから、掛矢で『納めの儀』を行い、施主さんと棟梁達が地神さんにお祈りしました。

上棟式です。@宮山の家
お昼には、八幡町のたんぽぽのお弁当をご馳走になりました。ここのお弁当は超ボリュームで定評があります。アップアァ、また食べ過ぎてしまった、アハハ!
どうもごちそうさまでした~!

上棟式です。@宮山の家
きれいに納まっています。北側からの柔らかい光がとても魅力的です。

上棟式です。@宮山の家
わっちさんにご心配頂いた、電線もこのように計算済みであります。OK

上棟式です。@宮山の家
南東側の状況、ナカナカ迫力がありますね。


上棟式です。@宮山の家
上は今日の状況です。下は完成予想パースです。
見比べてみると、バッチリですねぇ。
上棟式です。@宮山の家

  • LINEで送る


Posted by 水鏡サ at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。