2007年07月18日

サービス残業?@宮山の家

サービス残業?@宮山の家
彼にはサービス残業を申し付けております。頼むでー!晴れ

サービス残業?@宮山の家
夕立がきそうになくても、養生はしとかねば・・・。

サービス残業?@宮山の家
キレイに晴れてヤレヤレです。

明日は1階を組んでしまってから、建ちを起こし、それから2階へ上がります。

  • LINEで送る


Posted by 水鏡サ at 19:56│Comments(4)
この記事へのコメント
彼なら文句も言わずにサービス残業してくれますね(笑)
Posted by タ行 at 2007年07月18日 23:26
僕釣り行ってへんから大丈夫ですよ、ハハハ!
Posted by 3000nen at 2007年07月18日 23:37
いやしかし・・・・
このトラックバック先は笑ってしまった。
もう遅いし~・・・って・・失礼しましたm(_ _)m
私もすぐ追いつきますので(^_^;)
Posted by タ行 at 2007年07月19日 18:10
★てるてる坊主が要りまへん!アハハ!
今日、佳サトコへ用があって行くと、坊主にされてましたワ。
本流の修行するんやろか、アハハ!
Posted by 水鏡サ at 2007年07月19日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。