2009年07月08日

上村池の蓮

加古大池にはヒツジ草が咲いていましたが
上村池には蓮がたくさん咲いています
今日の写真もコンデジで挑戦だー
ほいでも
修理に出している
イチデジはいつ返ってくるンかなーなき

上村池の蓮

形が良い花をポイントに配置してカメラ


上村池の蓮

シミのないキレイな花をカメラ


上村池の蓮

水面に鳥がとまっているのかと・・・アセアセ

ほな


▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


タグ :加古大池
  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 06:11│Comments(6)四季彩々
この記事へのコメント
「コンデジで挑戦」シリーズ
あえて、
あえて、
ノーコメントですわ。 ^_^;
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年07月08日 06:20
おはようございます(^0^)

こうやって フォトでまじまじと見せていただくと・・・
こんなにひつじ草と蓮の花って違うんですね(^^ゞ
この年になるまで・・・ひつじ草も知らなかったんですが
この違いもしりませんでした。
Posted by さすけさすけ at 2009年07月08日 07:36
こんにちは~(^^)/
蓮の花 この年になってキレイだなぁと思うようになりました
何か神々しいですよね~

イチデジさんの帰還も待ち遠しいですね^^
Posted by tomo at 2009年07月11日 15:25
★おっとしぃサン

そう云フ、場合は・・・ひたすらひたすら・・・自分にとってエエ方向に解釈してしまうのですな。 アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年07月17日 21:10
★さすけサン

ニンゲンにとって自然の世界は余りにも大き過ぎます!/偉大過ぎます。
ここは謙虚にならんと・・・(@@/

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年07月17日 21:14
★tomoサン

花に限らず、ナニカを見て・・・ナニカを感じる。
コレ、素晴らしいことです。
マダマダ成長できますな! アハハ!

イチデジが入院してから彼是2週間とチョッと・・・。
無理をお願いして今日(11日)帰ってきましたー! (^^v

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年07月17日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。