2007年07月13日

私は不審な者ではないよ。

私は不審な者ではないよ。

昨日、現場に行くと既に暗くなっていました。
たくさんフラッシュを焚くとご近所に『何事や?』と思われてもかなんので、一枚だけ遠慮がちにパチリ。

朝、現場に行くと、外部の掘り方の中は雨でプールになっていたようです。
水を汲出してから、スポンジで拭取り、それからやっと地墨を打てたようです。
今日は職場で型枠の段取りだけして午後からはお休みしてます。

この後、表具屋さんに行き、玄関のチャイムを押そうと入っていくと・・・。
暗がりで分からなかった『蜘蛛の巣』に顔から突っ込んでしまった。
湿度が高くてジメジメしてるので顔から頭から蜘蛛の巣がひっついて、かなんなぁ~、最悪~。大泣き
普段は職場から出入りしていて、玄関はあんまり使ってないそうです。
ウチなんか朝、玄関を出るときは箒を振り回して蜘蛛の巣を払いながら外に出てるもんね、アハハ!

  • LINEで送る


Posted by 水鏡サ at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。