2009年05月29日

これなぁに?

まだまだ
市ノ池公園からの
投稿は続くのだ!

これなぁに?

これなぁに?


これなぁに?


これなぁに?


これなぁに?

たくさん茂った葉っぱの上に
軸を伸ばして咲いているので
近くでは分かりにくい
一度は側を通り過ぎたが
振り返ると
白い花がたくさん
咲いている
引き返して
ようく観察すると
ヤマボウシの花だった

桜が散った後も
公園には
イロンな花が咲いている
木々もココゾ!とばかりに
青春を謳歌しているよう

これなぁに?


これなぁに?

【虫達の宴の跡】アセアセ

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 22:40│Comments(2)四季彩々
この記事へのコメント
こんばんは(^0^)

虫さんたちも 囲炉裏を囲んだのかな?

やまぼうしですよね?
春~葉を茂らせて 木陰を作り
冬には 葉を落として 家の中に陽の光を差し入れる
そんな やさしい木でしたよね?
Posted by さすけさすけ at 2009年05月29日 22:50
★さすけサン

キャンプしていると、虫達は知らぬうちに何匹かは食べているでしょうねぇ、(^^;

下の2点はシランですが・・・(^^;
上の写真はやまぼうしです。
やまぼうしの実は赤く熟すると食べられますよね

昨日、グミの実をたくさん貰ってきて「懐かしいなぁ」と思いつつ口に放り込むと・・・渋いのを思い出しました(^^;

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年05月29日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。