2008年04月22日

【Domaの家】出来たドー!

【Domaの家】が完成しました(^^V
早く見たい人は
コチラへドーゾ

【Domaの家】出来たドー!

【Domaの家】出来たドー!

【Domaの家】出来たドー!

【Domaの家】出来たドー!

もう少しするとこのブログでも紹介します~
暫らくお待ちを。。。m(_ _)m 「ほな」


ブログランキングへようこそ

【Domaの家】出来たドー!

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援お願いします

  • LINEで送る


Posted by 水鏡サ at 19:09│Comments(7)
この記事へのコメント
写真の撮り方うまくなったどぉぉぉぉぉ~!^^;
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月22日 19:27
すごい家だ。。
こんな家に住める人が羨ましい。。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年04月22日 21:04
★写真の撮り方・・・
ヒトツ悟りました。。。

対象を動かさずに、自分が動く事ですなぁ~。
自分が動くと新しい世界が見えてきます。

★工事途中でDomaが変更になり、階段のデザインに力が入ってしまいました。(^^;

次の現場は九重由美子邸にしまほか。。。

↑意味ワカルかなぁ~?
“コメットさん” って、アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年04月22日 21:29
早く見たい人なので~
全部 観ましたぁ~
いいですね~^^v
ほんと、こんな家に住める人が羨ましい~
ハートや三日月は なんだろう?
Posted by ぽぽ at 2008年04月22日 22:35
Domaの家見せていただきました。いいですね~!(^^)

実はDomaがある家は私も密かにあこがれていたりします。
姫路にある親父の実家が広い土間のあるつくりで正月になるとそこにテーブルを広げ、玄関前でついたできたての餅をみんなで丸めてぱくついた…なんて記憶があるからかも知れませんが、玄関は無駄でも何でも広い方がいい!というのが私が家づくりに関して漠然と抱いているひとつの理想というか、構想です。(^^)
Posted by 手裏剣税理士手裏剣税理士 at 2008年04月22日 23:55
Oh!大場久美子の前がいたなんて・・
知りませんでした。
Posted by コメットちゃん at 2008年04月23日 08:31
★Domaの家は、今日引越しをされました。(^^v

エコキュートもIHヒーターもタンクレストイレも。。。全~部快調に動き出しました。

★ハートとお月さんは子供室入口のドアです。寝室が○でトイレが□になっています。

★土間はイロイロに使えて便利ですよね!
雨の日もココで遊べるし。。。工作もできるし。。。(^^v

★コメットさんのスカートの丈の短さが、子供心に。。。記憶に残っています。。。アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年04月24日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。