2007年11月22日

★★と刀は使いよう?

昨日のブログで書いた『槇の変木』は2枚買ったのですが
もう一枚は『神戸の家』の玄関照明に使っています
★★と刀は使いよう?
皮を剥くのが大変でしたが
皮の部分に柿渋を塗り
磨き上げました
これもなかなかエエでしょgood

切れ端は・・・
★★と刀は使いよう?
この通り
表札になりました

そや!
宮山の家のポストと表札を
考えねば・・・
忘れとった。。。


ブログランキングへようこそ

★★と刀は使いよう?

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援お願いします


Posted by 水鏡サ at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
なかなか エエなぁ~
照明部に使うなんて・・・
オシャレですぅ~(^^)v

「宮山の家」のポスト・・・
そういえば 昨日の会話でしてましたよね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月22日 21:28
★昨日、話した事をもう既に・・・忘れとる。

もうそろそろやな、これは。

アハハ!・・・とちゃうで、これは。ウン(@@;

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年11月22日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。