2007年11月08日

【Domaの家】UPしました

【Domaの家】UPしました
【Domaの家】をアップしました
玄関を入ると
大きな[Doma]があります
『Doma』の家へGO!
【Domaの家】UPしました


★ブログの容量とかホームページを見にこられる方の意見等をお聞きし、『Doma』の家からは、工事日記をホームページに作成する事にしました。

「てんこもり」ブログには工事日記への案内を掲載させていただこうと思います。
コメントは今まで同様にジャンジャン頂きたく思います。

ひろちゃんサン、コメントを頼むよ~!


Posted by 水鏡サ at 12:42│Comments(2)
この記事へのコメント
住んでみたら楽しそうな家ですね^^

ぱっと観た時「通り魔」の家に

見間違えてしまいました。

一字違いで大違いですね^^

ごめんなさいね。
Posted by くろさわくろさわ at 2007年11月08日 17:18
★加古川では時期が時期だけにねぇ~。

「私は無実です!」とか、冗談も言いにくいですなぁ。

捜査が進むことを祈っています。

ほな~
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年11月08日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。