2022年05月04日

★住まいのアトリエ/リノベーション

素敵な家の素顔を紹介させていただきます。
リノベーション / No.6 和室を板の間に

★住まいのアトリエ/リノベーション

みちがえるように変身しました!

★住まいのアトリエ/リノベーション

内装を撤去した後、シロアリ対策の消毒を行います。

★住まいのアトリエ/リノベーション

基礎の沈下の影響で床のレベルが出ていないので、根太の下にパッキンをかまして水平にします。
この作業は非常に手間がかかりますが、コツコツとやるしかありません。
水平が出た根太に杉の無垢のフローリングを張ります。

★住まいのアトリエ/リノベーション

天井と障子は元のままですが、壁は漆喰に塗替え、襖は土佐和紙に張替えて完成です!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフォーム・リノベーション)の記事画像
やっちまったぜ!
暖か~い!浴室リフォーム
【減築】すると、こうなりました。
【減築】・・・手バラシやるで、全員集合‼
【減築】・・・やっちゃいました\(^o^)/
加古川市合併浄化槽設置補助の件
同じカテゴリー(リフォーム・リノベーション)の記事
 やっちまったぜ! (2023-11-30 06:24)
 暖か~い!浴室リフォーム (2023-02-14 09:07)
 【減築】すると、こうなりました。 (2022-12-24 10:27)
 【減築】・・・手バラシやるで、全員集合‼ (2022-12-20 16:27)
 【減築】・・・やっちゃいました\(^o^)/ (2022-12-16 09:51)
 加古川市合併浄化槽設置補助の件 (2022-07-02 08:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。