2009年02月16日

春のうらら

春のうらら
【陽気に誘われ】

女房と娘は映画を見に行くそう・・・
それでは
水鏡サは陽気晴れに誘われ
運動も兼ねて
御津町の綾部山梅林へ行くことにした


春のうらら
陽気に誘われた人は
ぎょうさんいるようで
人・人・人・・・オドロキ
「アッ!ピンクの梅とピンクのジャケットを着たオネーサンがエエなぁ」

カメラを向けるとお陽サマが腕組みしながら降りてくる
「シッシッ、来るな~」タラーッ


春のうらら
【春麗らか】

最初のイメージは
逆光に煌めく瀬戸内のさざ波
その手前にシルエットになった一輪の梅
だったのだが・・・
ナカナカ思い通りにはいきませぬなき

ほいでも
このポイントはエエやんか~花まる
ここまで来て
初めて三脚を据付けて激写カメラ
谷を渡り来る馥郁とした梅香と
春の暖かな日差しを表現してみました↓

春のうらら
【そよぐ薫風】


梅は真っ直ぐな枝がピンピンと伸び
少し目障りに感じます
そこで
低い木を探して
上から迫ってみました

春のうらら
【光に戯れ】

両手を広げ
ひねもす日を浴び
嬉々としているようですね(^^

3時間ほど歩きまわり
気に入った光画はナカナカ撮れへんなー(><
「ウ~ム・・・」
綾部山の西に『世界の梅公園』なる場所があるという
ならば
梅林のハシゴをするべクレイジー
アハハ!ちう事で
記事はまだまだ続くのであった~アセアセ

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


Posted by 水鏡サ at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
結構咲いてるんやぁ~
まだ、早いかと思ったんやけど・・・

うちのわがままワンズ連れて行こうかなぁ~

しかし、3時間も歩いとったんかいっ!
実は、ピンクのおねえちゃん以外にも白いおねえちゃん
探しとったとか?(笑)
Posted by あまのじゃっく at 2009年02月16日 22:05
★最初は『ピンクのジャンバー』と書こうと思ったが
「イヤ、これはマズイ。ピンクのコートにしよう!」
「イヤ、コートも変やなぁ・・・?」
で、やっとこさ若いモンに受け入れられるであろう・・・ジャケットを思い出したのサ・・・フフフ。

オネーサンは未だ寒いンで・・・灼熱の太陽ヨ、早く来~~~い!そしてピンクのオネーサンを焦がしてオクレー! アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年02月16日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。