2009年02月11日

アルバム-宙の章-vol.1

昨日に引き続き
アルバム-宙(ソラ)の章-をアップしました~。



どないでしたかなぁ~?

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 17:33│Comments(4)四季彩々
この記事へのコメント
すごい(@@)
アルバムのように1枚1枚 動いていくのですね^^v
音楽も流れて すごく癒されます~
音楽は どこまで続くのでしょう^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月11日 18:53
すげええええ!
こんなことが出来るんやああ

私は、「夏が来た!」と「宙・燃ゆ」が、特にいいなああ♪
Posted by あまのじゃっく at 2009年02月11日 19:26
★ぽぽサン

音楽は・・・音楽は・・・エンドレスです~、アハハ!

明日のリポビタンDになったかな?

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年02月12日 20:40
★あまのじゃっくサン

【夏が来た!】は梅雨明けを車のラジオで聞いた10分後。

【宙・燃ゆ】は我が人生で最高に焼けた空でした。
焼ける前から
『・・・?!』と、胸騒ぎを覚えました。
後で調べると太陽柱と言うようですね。

も一度チャンスがないかなー!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年02月12日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。