2008年12月31日

明日に向かって!

2008年ラストの
日の出
初日の出の
ロケハンを兼ねて
どっかエエ場所はないかなー?

ウロウロ
播磨町の人口島で
淡路島から昇る日の出にしようかな?などと・・・キョロキョロ
ココロ揺れる
水鏡サであった

天満大池を通りがかると
『ピン!』
と来た
そや加古大池にしよ

という事で
今日は謝恩大サービス
8連発だー!


明日に向かって!
【夜明け前】

夜明け前の宙(そら)は陽が昇る
45分前位が一番深い色なのですが
今日はウロウロしてたので
宙の色が浅くなってしまいました
だから意識は
必然的に湖面へ向かったのダ


明日に向かって!
【湖面】

なんとも云えぬ
やさしさを感じました


明日に向かって!
【漣】

水色の湖面に
茜空と樹木が映り込みキレイでした


明日に向かって!
【大晦日の朝】

これで2008年の日の出は見納めです


明日に向かって!
【明日に向かって!】


最近
暗い話題ばかりですが
希望が湧いてくる
シーンをイチマイ・・・


明日に向かって!
【3ツの太陽】


明日に向かって!
【こ、困ったなぁ~~~】

水鏡サの方が
先にアオサギを見つけたもんね~
ヤツは逃げろうにも逃げられず
『コマッタなぁ・・・』タラーッ
フリーズしとります


明日に向かって!
今年もカメラを持って
アチコチ駆け回っていました
自然の中に入っていくと
感動的に綺麗なシーンは数少ないですがアセアセ
考え込まされる微妙なシーンは
たくさんありました

『べっちょないンやろか、この地球・・・?』

来年も
少しでもナニカを感じて頂けるように
あずりこき回り
空、風、火、水、地、自然の色をまるごと
お届けしたいと思いまする

来年も
皆様にとって良い年になりますよーに!

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 12:01│Comments(7)四季彩々
この記事へのコメント
2009年の初日の出
水鏡サさ~ん、よろしくですぅ^^
バシッといい一枚!
Posted by ぽぽ at 2008年12月31日 13:14
★もっかの悩みはソコやなぁー!

お天気が・・・

みんなで雲に向かって「フーフー!」してもらおうかしらん アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年12月31日 15:12
毎朝、早起きご苦労様でした。
そして、今年1年ありがとうございました。
又、来年もよろしくですっ!

酒臭い、息でよければ、「フーフー」しときますが(笑)
Posted by あまのじゃっく at 2008年12月31日 15:57
初日の出、雲が出ないといいですね。
楽しみにしています^^

今年一年、ステキな写真をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
どうぞ良いお年を♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年12月31日 18:07
★初日の出にはべっちょないサとわっちサンと水鏡サで行くしかナイナ・・・。

そしたら、晴れるやろなー! アハハ!

あまのじゃっくサンもHome-Designサンも、来年もエエ事がありますように!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年12月31日 19:47
こんばんは~♪
今年もあと30分ほどです。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
最近、凝りに凝っていますね。
シンプルな写真も欲しいです。あつかましいお願いですが。。。

それと主人からの伝言で~す。
『来年は、頼みまっせ』
Posted by カンチ at 2008年12月31日 23:36
★カンチさん
あけましておめでとうございます!

>凝った写真・・・
紅葉が済み、初冬までの間は苦労します
スカッ!としたシーンが少ないのですな
真冬になれば『雪』の楽しみがありますね
さて、何所へ出かけようか・・・(^^
それとも事務所に籠もって仕事しようか・・・

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年01月01日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。