2008年12月07日

凍る朝

昨夜は
すっきゃねん『ひめじ』
の、忘年会だった

シコタマ飲んでも
終電がなくなっても
なんか・・・帰りたくなく・・・
2次会まで参加し
メッチャ楽しかったですぅ~!
幹事さんありがとうね!

一夜明けた
今朝の田んぼは・・・


凍る朝
ウゥ~サブ~大泣き
氷が張っていました


今日は神野町で棟上げです!

凍る朝

2階へ上がると

凍る朝

アチャー!
母屋の上に霜が降りています
滑って危ないので
融けるまで
仕事になりませんワガーン


ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 09:28│Comments(11)四季彩々
この記事へのコメント
もう 氷が張っていたのですね(@@)
忘年会 楽しまれたようで・・・^^
終電なくて どうして帰られたのか 気になるぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月07日 09:33
お疲れ様でした。挨拶もろくにせずに
お先に失礼してしまいました。
2次会行かれたんですね^^
席が離れていてあまり話せませんでしたが、
また、いっしょにのみせう。
昨夜も寒かったですが、
今日はかなり分厚い氷が張ってましたね。
お仕事頑張ってください。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月07日 09:55
今朝も寒かったですねぇ~(^_^;)

昨日はお疲れ様でした。
もう~送るっちゅうて言いましたのに~(>_<)
ふと振り返ると、走り出したタクシー内に見覚えのある頭(笑)が・・・
やることが男前すぎる~(^_^;)

ほんで、店に残ったお二人は・・その後・・・どうなったんでしょうね(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月07日 12:03
★ぽぽサン

忘年会・楽しかったですよー!
泊まりがけで参加したらよかったのにぃ・・・アハハ!


★きんちゃんサン

>席が離れていて・・・

それの方が良かったと思いまする。
前夜、お風呂に入ってなかったンで・・・アハハ!
また、いっぱ~い飲みましょ!


★ばっちょないサ

お店に残った二人の事より・・・
わたしゃ、路上の凸凹コンビの行方が気になってしょーがなかったぞな、アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年12月07日 17:39
遅くまでありがとうございました^^
熱燗をお注ぎ出来ずスミマセンでした。
冷え込んでましたが氷と霜まで^^;
あれから3次会まで楽しんで
今朝は10時まで爆睡してました(汗)
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年12月07日 18:56
お疲れ様でしたぁ~&
早起きご苦労様でした(笑)

私なんか、昼まで寝てて、その上
家の中の極寒が耐えられず、
そのままコタツ人間と化しておりやす!

棟上げ、これからの季節大変だと思いますが
気をつけてください。
Posted by あまのじゃっく at 2008年12月07日 20:48
★さんちゃんサン

3次会でラーメンと餃子と焼き飯ですかぁー!
ぼくは家で風呂上りにカップラーメンでした・・・アハハ!

また、呑みまほ!


★あまのじゃっくサン

いや~、楽しかったですな!
エレベーターにチャリンコ載せんように・・・アハハ!

>コタツ人間・・・
ガメラを想像してしもたぞな・・・。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年12月07日 21:39
昨夜は有難うございました♪

振り向いたらいないんですもの・・

凸凹コンビの行方ですか?
いやーん、エッチ!

・・・・て、妄想です・・。
Posted by おくねえおくねえ at 2008年12月08日 00:18
★おくねえサン

>振り向いたらいないんですもの・・

ウチには赤鬼と青鬼が居まして・・・
突然!
「ガルルゥー!」と、雄たけび?が聞こえてきたものですから・・・アハハ!
なんのこっちゃ(><

また、飲みまほ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年12月08日 19:05
遅れましたが、
忘年会お疲れ様でした。

2次会には参加できませんでしたが
次回は、飲倒しますんでよろしくお願いします~
Posted by 和田 健和田 健 at 2008年12月08日 21:36
★和田健サン

ほいほい。
お疲れ様でした~!
アハハ!の連続で、なんのシガラミもないエエ酒でしたなぁ~!

また、飲みまほ○
Posted by 水鏡サ at 2008年12月08日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。