2008年12月02日

初冬の夜明け

年賀状にする写真を撮りに・・・
笠形山林道へ向かった
こういう場合
朝4時にパチッと
目が覚めるのだね。アハハ!

初冬の夜明け

【宙の碧】

この空は
一体どこまで広がっているのでしょうね・・・。

シカシ
真っ暗な山中に
たった一人・・・
チト怖いなぁ
エエ歳こいても
怖いモンは怖いドー!ガーン


初冬の夜明け

【まどろむ雲海】

手前から3連の
山並みは
まったく同じ形をしていますね
大昔は続いていたのかな~?


初冬の夜明け

【初冬の夜明け】

高圧線の鉄塔が少し煩いですが・・・


初冬の夜明け

【静やかな東雲】

聞こえるのはシャッターの音だけ・・・

手前の谷は小さな渓なので
雲海は発生せず・・・なき
雨上がりに期待する事にしよう
又、行ったろーっと。


ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 18:54│Comments(6)四季彩々
この記事へのコメント
わぁお~
日本じゃないみたい・・・

熊と間違われないように 山に登って下さいね(笑)
Posted by ぽぽ at 2008年12月02日 19:19
【静やかな東雲】の向こう側は・・・
三田なのですねぇ~!

★『熊に気をつけて』なら、話は分かるけど・・・
『熊に間違われないように』
って、言われても・・・間違う人なんか誰ぁれも居れへん・・・(^^;

ほな~
Posted by 水鏡サ at 2008年12月02日 21:18
>間違う人なんか誰ぁれも居れへん・・・

ほな熊に仲間と間違えられんように?(>_<)
そう言えば三田に北海の羆が住んでましたな、ハハハ!

でも水鏡サ…でんぶ綺麗!

年賀状用にどれか下さい!
Posted by 3000nen at 2008年12月02日 21:36
雲海・・・ええ感じやなぁ~^^

寝ぼすけ我が家は巡り合えそうにない景色です。。。

ほな
Posted by わっちわっち at 2008年12月03日 12:27
★3000サ

そう言えば三田のクマさん、長い事顔を見てないなぁー!

(と、ココで『ぽぽサン』が「なんで私が熊やねん!」と、思っていたりして~)
大丈夫、他のクマさんの話しやからね(^^

写真は分けてあげてもエエよ。
年賀状用のとっておきが別にあるのでした(^^;

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年12月03日 17:36
★わっちサン

今日も今日とて・・・
又、4時起きでした~! (^^;v

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年12月03日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。