2008年11月11日

秋のセレナーデ

9日の日曜日
マタマタ
秋色を探しに出かけてきマシタ(^^v

では

秋のセレナーデ

【Serenade】
(セレナーデ:夕べに、恋人の窓下で歌い奏でられる音楽。小夜曲。)


秋のセレナーデ

【楓のバランス】


秋のセレナーデ

【緋色に融け・・・】

手前の楓が幾分高い位置にある・・・
で、枝に石ころを乗っけて
少し下げたりして
写しとります(^^;
かめへんやんね・・・


秋のセレナーデ

【千々に・・・】


秋のセレナーデ

【静止した時間】


秋のセレナーデ

立雲峡から見た竹田城跡
今は立雲峡に居るのでした
この辺りは雲海が超有名なのです
雲の間に間に浮かぶ
竹田城は素晴らしいそうですね
今日は曇天なので望むべくもありませんが
下見がてらやってきました
次は竹田城へ行くどー

続く・・・

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 19:36│Comments(6)四季彩々
この記事へのコメント
今日この辺り通りましたよ。
今日やったらちょうど良かったかも?雲が出てましたしね。
Posted by 3000nen at 2008年11月11日 20:23
ええボケ具合ですね~^^

表現力がある写真です~
私ももっと勉強しなくては。。。(汗;
Posted by わっちわっち at 2008年11月11日 20:33
「静止した時間」このボケ方が好きですぅ~
こんな風に私も写したいのじゃぁ~~~~~
Posted by ぽぽ at 2008年11月11日 21:46
その近くにある「極楽湯」
いい温泉ですよ^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年11月12日 10:10
毎回思いますが…見事なお手前で…!

こんなに上手に写真を撮れたら、
もっともっと写真を撮るのが楽しくなるんだろうな…。
と、思います。
Posted by いな★いな★ at 2008年11月12日 11:47
★3000nenサ

又出張やったんかな?
写真を撮ってきてくれたらよかったのに・・・アハハ!


★わっちサン

今日は『適正露出と色彩調節』 日本カメラ社 を買ってきました。
勉強してます(^^v


★ぽぽサン

ボケ方ね・・・
最近、一度玄関を出ても・・・車のキーを忘れていたりして・・・引き返す事が多々あります(^^;
ボチボチでんな。


★さんちゃん♪サン

ボケ写真と極楽湯・・・なんかその・・・お迎えが来ているような、アハハ!


★いな★サン

楽しいですね~!
そして、このようにコメントを頂くともっとファイトが溢れてきまする!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年11月12日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。