2008年10月25日

生石神社/刻まれた時空

PCは未だ復帰作業中ではあるが
ナントカ動き出したのである拍手

久々に明姫幹線を通っていたので
宝竜(以前の記事へワープ)でお昼とした
最近はあまり来ていないが
ナニカ味が変わったような・・・
ケンカを売るような醤油辛さは影を潜め
マイルドになったような・・・?
「う~ん、美味い!」

食後の一服は・・・
そうや生石神社へは一度も行った事がないぞ・・・
一度行ってみよう
・・・で、宝竜裏?の生石神社へGO!

生石神社/刻まれた時空
拝殿と御神体の巨岩
高砂から加古川方面まで見渡せる
気分のイイ場所でした


生石神社/刻まれた時空
御神体の全景


生石神社/刻まれた時空
こんなにデカイ御神体が

生石神社/刻まれた時空
このように

生石神社/刻まれた時空
水面に浮かんで見えるのですね


生石神社/刻まれた時空
ポトン・・・とゆっくりと時が過ぎてゆく


生石神社/刻まれた時空
御神体の裏側はこんな造形
何を意味しているのかなー?


生石神社/刻まれた時空
裏山に登る石段も
岩に刻まれていますオドロキ


生石神社/刻まれた時空
望遠レンズで時と空間を圧縮してみたのだが
どうじゃろか?

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 00:41│Comments(0)四季彩々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。