2008年10月10日

晴れてデビュー!

ぽぽサン
依頼していた
【牡丹の花】
獅子舞の仕上に於いて
晴れてデビューしました!

晴れてデビュー!

「オオ~ッ、ごっついエエやんけー!」
と、大好評でしたニコニコ
苦労していただいた甲斐があります(^^v
ありがとうサンでしたー!

気になっていたお天気も
明日の午後には回復しそうでヤレヤレです
明後日の本宮も晴天のようです

サア、頑張るドー!
水鏡サは
保存会のかいちょーを仰せつかっていますが
ここまで段取りが出来れば・・・
当日は写真係に専念できるでしょう、タブン (^^;

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(【由無し言】)の記事画像
羽織の着こなしの研究!?
こんな荒技!やってみた。
NOTEからXV
瀬戸内海グルリンパッ!
父の日・・・心こもったプレゼント
どしゃ降りのち晴れ
同じカテゴリー(【由無し言】)の記事
 羽織の着こなしの研究!? (2023-11-05 09:29)
 こんな荒技!やってみた。 (2022-06-18 11:01)
 NOTEからXV (2013-03-05 19:29)
 瀬戸内海グルリンパッ! (2012-07-09 20:01)
 父の日・・・心こもったプレゼント (2011-06-20 21:28)
 どしゃ降りのち晴れ (2010-10-11 19:20)

Posted by 水鏡サ at 18:28│Comments(3)【由無し言】
この記事へのコメント
水鏡サ、お疲れ様です。

祭り終わったらゆっくり管釣り行きまほか?
Posted by 3000nen at 2008年10月10日 21:42
水鏡サとぽぽさんのコラボですね~(^_^)

かいちょーさんだったんですか!
明日、明後日とがんばってくださいませ!
私もがんばりますわ~(^_^)v
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年10月10日 23:49
牡丹なかなか いい感じですね~
みなさんから いい言葉を頂けて水鏡サさん 良かったですね^^
私も嬉しいですぅ~
本番 楽しんで写真撮って下さいね!
Posted by ぽぽ at 2008年10月11日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。