2008年08月26日

渓の一輪

雑草連合軍をやっつけて
午後から
鳥取は千代川に向けて
夕まずめの2時間だけのために
300Km走る
アホや~クレイジー

途中
波賀町の『原不動の滝』へ立ち寄る
なんと入場料200円也!

ユラユラ揺れるつり橋を通って
到着

渓の一輪

渓の一輪

日本の滝100選になっているそうだ
シカシ
つり橋の上からでは
人が歩くたびに
ゆらゆら揺れて
思ったように撮れないアセアセ


音水渓谷にある
明神の滝へ行くが・・・
水量がチト寂しく陽も差さないので
取って返す

渓の一輪
道端で見つけた【渓の一輪】

これから戸倉峠を越えて
千代川へ向かう

お仕事の時間となりました

続く・・・

PS.リンゴ園も23日から開園していましたヨ

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 07:27│Comments(1)四季彩々
この記事へのコメント
綺麗な滝ですね!
でも、ゆらゆら揺れるつり橋は怖そうです(´▽`;)
最後の写真の花の色がとてもいい色で素敵です。
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年08月26日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。