2008年07月05日

青空!

青空!
もうちょっと、ガンバレー!
未だ、夏らしくないゾー!

青空!
少しだけ北海道的な風景。。。に、見えなくもないか?
北海道へ行きたいですね~
モチロン
釣竿を持って
友達の話を聞いていると
オショロコマが嫌になるほど釣れるそうですね
。。。行きたい~~~大泣き


青空!
池畔の鎮守さん
樹の陰に電柱を隠し電線を分かりにくくカットして
少し夏らしくなるようにコントラストを上げて・・・
一応見やすくなるように
編集しているのですなOK
神戸市西区にて
バックは雌岡山です


青空!
オ~ィ、物知りの『おっとしい』サン
この花は何ちゅう花でっしゃろか?
分かりまシェーンアセアセ

花の下に
葡萄色をしたタマタマがイッコだけぶらさがっていました


青空!
『飛びたてー!タンポポ』


青空!
蓮もナニカを考えているような。。。


青空!
強い風に揺られて
「イヤン」なんて言ったりして。。。
はずかしそう

雌しべが見えたり見えなかったり・・・
チョット艶っぽいですね。。。ハート アハハ!


青空!
じゃあ
「チョットだけよ」って、をぃをぃ。。。アハハ!

ほな

ブログランキングへようこそ

青空!

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援お願いします

  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 15:22│Comments(0)四季彩々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。