2008年06月30日

蓮
【慈しみ】

ほな

ブログランキングへようこそ

蓮

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援お願いします

  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 19:34│Comments(4)四季彩々
この記事へのコメント
観音さん出てきそうですね~^^

Good^^;ですV

ちっこい『水鏡サ』が花の陰から覗いていても面白いかも^^
Posted by わっちわっち at 2008年06月30日 19:40
★オット、どっこい。
それが写っているのですね。

この写真を見てくれる人の幸せを祈って・・・
ジツは
遠くに見える観音さんをぼかして背景にしてます(^^v

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年06月30日 21:00
蓮に釣られてやってきたら、水鏡サさんのところだったのですね~
どこの蓮なんやろ?と、さかのぼって読ませていただいたら・・・
なんと、友人宅のすぐ近所!

他の写真もいろいろ見せていただきましたが、
すごい。美しい。ロケハンまで!
見とれました。うっとりしました~~
サイン書き溜めておいてくださいね(^_^)v
Posted by くぅ at 2008年06月30日 23:09
★くぅサン
コメントおおきに~。

>友人宅のすぐ近所!
と、いう事は、ウチのスグ近所ですな。。。誰やろ?

サ、サインね。。。(><
くぅサンのTシャツに(なんでやねん!)サインするとなると、実際に会うわけやね。。。
そうなると、タブン
「要りましぇ~ん」
と、申されると重いますで。。。アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年07月01日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。