2017年07月13日

星空の彼方へ

平屋の住まいをご希望でした


星空の彼方へ


星空の彼方へ


パティオを中心にしてプランを作成しました


星空の彼方へ


星空の彼方へ


各部屋に陽があたり
爽やかな風が通り抜ける
プランになりました


星空の彼方へ


星空の彼方へ


星空の彼方へ


星空の彼方へ


しかし、しかし
残念ながら
他社との競争に負けて
このプランは
星空の彼方へ消え去る事となりました
エエ、プランやったのになぁ  アァ~~~残念!


気を取り直して
ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プラン作成のアドバイス)の記事画像
パースペクティブなリビングの家具
【廊下をなくすと】・・・建築女子頑張っています!
同じカテゴリー(プラン作成のアドバイス)の記事
 パースペクティブなリビングの家具 (2022-07-12 06:43)
 【廊下をなくすと】・・・建築女子頑張っています! (2022-04-26 19:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。