2008年05月27日

路傍の花/河原にて

路傍の花/河原にて
【野菊】

路傍の花/河原にて
「ススキじゃないよ」
「じゃあ、なに?」
「・・・、聞かんとって、アハハ!」

路傍の花/河原にて
【路傍の花】

路傍の花/河原にて
【そして、陽は暮れて・・・】

今日は朝が早かったし
晩ご飯のカレーも食べたし
ショーチューもシコタマ飲んだし。。。
さあ、風呂入って、寝よ(^^v

ほな

ブログランキングへようこそ

路傍の花/河原にて

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援お願いします

  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 20:58│Comments(6)四季彩々
この記事へのコメント
>「ススキじゃないよ」

チガヤ?
Posted by 3000nen at 2008年05月27日 22:15
★だからぁ~、聞くなって。 (><

ほいでも『チガヤ』で検索したら、どうやらそのようです、(^^;v

ほな、おやすみ~、zzz。
Posted by 水鏡サ at 2008年05月27日 22:27
夕食も終わり・・・
お酒も飲み・・・
いいなぁ~
わたしゃ~、お昼も夜も まだ食べていません><
ビール飲みたいぃ~~~~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月27日 22:39
お酒飲んでグタァ~と寝る。
私もいっぺんやってみたいけど・・・(^_^;)
Posted by べっちょない at 2008年05月28日 00:18
充実した1日ですね!
ご飯食べてお酒のんで・・・・・
カレー美味しかったですか?
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2008年05月28日 10:21
★ぽぽサン
そのまま3日程辛抱すれば、すごくダイエットできそうですね。。。アハハ!

★べっちょないサ
アンタがこれをやったら、二度と起きてけぇへんような気が。。。アハハ!

★ひろちゃんサン
昨日は
朝にカレーの味見をして
夜にカレーを2杯食べて
今朝もカレーを食べて
ほいでも残っていたので。。。
今日のお昼もカレーを食べちゃいました~(^^V
なんちゅう・・・アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年05月28日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。