★☆お知らせ☆★




2016年01月03日

御守りの効能 @ 出雲大社


新年
あけまして おめでとうございます




昨日は
女房の里である出雲大社へ初詣に行ってまいりました





午前10時から午後8時まで
義兄と延々
呑み続けていたような
記憶がかすかに残っております、アハハ!

行きは息子が
帰りは娘が
運転してくれたので
御大尽ですな(^^




息子が建築士の試験に合格するように願い
御守りをヒトツ購入しました
御守りは肌身離さず持つか
よく見える所に置くと
その効能が実現します

これまでは
自分が何もしなくても
護ってくれるなんてありえないと思い
アテにはしていませんでしたが

よく考えると・・・
御守りを持ったり、時々眼にする事で
無意識のうちに
自分が動いてしまいます
だから
御守りが効いてしまうのですね
・・・等と
新年早々、ワタクシはつらつらと考えるのであります



ほな



ブログランキングへようこそ

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ
ポチッ↑とお願いします
同じカテゴリー(【由無し言】)の記事画像
どっひゃ~ \(◎o◎)/!
NOTEからXV
瀬戸内海グルリンパッ!
父の日・・・心こもったプレゼント
ホームページ不調のお知らせ
本屋さんへ急げ~!
同じカテゴリー(【由無し言】)の記事
 どっひゃ~ \(◎o◎)/! (2015-02-21 19:12)
 NOTEからXV (2013-03-05 19:29)
 瀬戸内海グルリンパッ! (2012-07-09 20:01)
 父の日・・・心こもったプレゼント (2011-06-20 21:28)
 ホームページ不調のお知らせ (2011-02-13 08:26)
 本屋さんへ急げ~! (2011-01-04 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。