★☆お知らせ☆★




2015年12月16日

TOTOがヘンになった夜?

昨夜は
TOTO新製品の【楽しい】発表会だった




コチラはお風呂《サザナ》です
細部の納まりと素材表面のコーティングを新しくして
お掃除が簡単になったのが最大の特徴
(ショーに見とれていて確かではないが・・・)




コチラはキッチン《クラッソ》です
特殊な形状のオーダーが出来るようになり
採用機会が増えそうですね


さらに



キャビネット内部はメラミン仕上げになり
お醤油等がこぼれても簡単に拭きとれます




発表会のあとは
AD(アドバイザー)ディナーショーである

まさか\(◎o◎)/!
コレハコレハ
ADをお召し上がり
若しくは
お持ち帰りできるのかと狂喜乱舞していると・・・クレイジー
ADディナー・ショーじゃなく
ADディナーショーを閲覧鑑賞しながら
ピザとケンタッキーを頬張るのであった・・・失恋


・・・と、そこへ
ビッグベン@ネオレストがやってきた



(以下は音声のみでお楽しみ下さい)

「社長、なにイロエロ妄想してまんねん?ナンボ天下のTOTOでも、そらぁ無理だっせ」
ビッグベンの薄情な言葉に返事すらできず
ワタクシは便器のフチにくずれおちた
眼前には
世にも清潔なトイレがまぶしい光沢を放っている
・・・もう、だめだ
いまワタクシが覗きこんでいるのは便器ではなく
絶望という名の深淵であった・・・

「旅立とう、ビックベン。ココに俺たちの居場所は、ない。」
「社長、なんで僕まで道連れにするんですか!」
「まあ、エエやないかい」
「やめてくれ、ヒェ~、・・・」
ビッグベンの声は次第に細くなった。

昨夜のワタクシたちの悲劇に気付いたADは、もちろん、誰もいない、アハハ!


楽しい時間をありがとうございました~!


ほな



▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v



ブログランキングへようこそ

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ
ポチッ↑とお願いします
同じカテゴリー(設計NOTE)の記事画像
葬式と水道は待ったなし!
ほいくえん、できた!  《第一かくりん保育園》の紹介/③
ほいくえん、できた!  《第一かくりん保育園》の紹介/②
ほいくえん、できた!  《第一かくりん保育園》の紹介/①
土佐へ製材所見学
四万十の天空杉
同じカテゴリー(設計NOTE)の記事
 葬式と水道は待ったなし! (2017-05-16 10:50)
 ほいくえん、できた! 《第一かくりん保育園》の紹介/③ (2017-03-20 14:59)
 ほいくえん、できた! 《第一かくりん保育園》の紹介/② (2017-03-20 14:05)
 ほいくえん、できた! 《第一かくりん保育園》の紹介/① (2017-03-20 10:42)
 土佐へ製材所見学 (2015-10-11 19:02)
 四万十の天空杉 (2014-12-01 19:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。