2015年06月23日

岩座神・散歩

一昨日は
午後1時に打ち合わせだったので
近くの生野ダムの上流へ釣りに行きました

岩座神・散歩

しかし
イマイチ気持ちが盛り上がらずに
青垣峠をこえて青垣町へ降り
加美町の岩座神(いさりがみ)で
写真師をしていました

岩座神・散歩


岩座神・散歩


10時頃
携帯に着信アリ
「田代さん、今着きましたけど・・・」
「えっえ”~~~!」
1時だと思っていた打合せは10時だったようです
えらいこっちゃ\(◎o◎)/!

岩座神・散歩


慌てて飛んで帰り
御着まで行って打合せをやってました。。。

トホホ・・・ごめんちゃいの一日でした

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 08:16│Comments(0)四季彩々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。