★☆お知らせ☆★




2015年01月01日

2015 《こころつながる愛》

あけましておめでとうございます



《こころつながる愛》

加古大池で
初日の出を待ちました
メッチャ寒かったです

キラメキの中に
すこ~し
いびつですが
ハート型の愛が見えました

私は
たった一人で
生きてゆく
勇気がありませぬ

しかし
他人を愛するこころは
満タンです

ことしもよろしくお願いします
m(_ _)m

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


ブログランキングへようこそ

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ
ポチッ↑とお願いします
同じカテゴリー(イーハトーヴォを探して…)の記事画像
翡翠色の森  -雫のゆくえ-
火の樹
大きな辛夷?こぶし?コブシ?
山桜
播磨テンカラ会・例会
佐用町光福寺のしだれ桜/ディテール
同じカテゴリー(イーハトーヴォを探して…)の記事
 翡翠色の森 -雫のゆくえ- (2017-06-24 08:23)
 火の樹 (2017-05-05 11:16)
 大きな辛夷?こぶし?コブシ? (2017-05-05 10:54)
 山桜 (2017-05-05 10:15)
 播磨テンカラ会・例会 (2017-05-02 06:07)
 佐用町光福寺のしだれ桜/ディテール (2017-04-09 23:01)

この記事へのコメント
加古大池に行かれたのですね
たしか大池の管理をしている「ゆうゆう加古っち」による
初日の出鑑賞会があったはず。
くじびきとかされましたか?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2015年01月01日 14:07
エッ!?
そんなイベントがあったのですね。
じぇじぇじぇ、知らなかったとですばい。
くじ引きと言えば、7億円当たる予定が、3600円になってしまいますた。。。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2015年01月01日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。