2014年09月16日

風に向かって、走れ!

朝来町の
「さのう高原」でパラグライダー
初体験してきました

風に向かって、走れ!

女房&娘向きの風が
そよそよと頬に心地良い
メタボ予備軍水鏡サ@84Kg級を
浮かす風はなかなか吹いてこなかったので
2回だけのトライに終わった
一回目は
何が何だか頭がタコ状態で?。;:*+‘_??◎▲X??
2日目は
インストラクターの説明で
イメージがクリアになり飛べそうな気がした
ゆっくり歩きながら翼を広げ
頭上に立ち上がると・・・
前傾姿勢でダッシュ!
飛びそうになると腰を落として
さらに
ダッシュ!ダッシュ!

突然

フワリと風の中へ・・・(^^v

風に向かって、走れ!

高度はたった4m程の浮遊でしたが
病みつきになりそ うです

またいっちゃろ


お昼が過ぎて
おなかペコペコ・・・
国道の側で見つけた楽や

昔の村役場を改修して
イイ感じです
風に向かって、走れ!

ランチは
ご飯と味噌汁が主体で
素朴に美味しかった
風に向かって、走れ!
これはこれは
良いお店を見つけたもんだ

またいっちゃろ



ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v

  • LINEで送る


Posted by 水鏡サ at 07:45│Comments(1)
この記事へのコメント
おひさ~
知らぬ間にお空を舞ったのだった。
って
高所苦手の我輩にはムリだわ。

エエ齢こいたおっさん(おっとしぃ)は指をくわえて眺めるのであった。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年09月16日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。